ジャニ然なるままに・・・

郷ひろみに始まり現在は嵐!! 気がつけばジャニーズ歴40年! 

あーッ。こりゃダメだわ!こりゃ~こりゃ~の・・・巻

2012-06-02 23:52:03 | ジャニーズ修行

   あーッ。こりゃダメだわ!こりゃ~こりゃ~の・・・巻




今宵。

皆さま

日本テレビ
『 志村どうぶつ園SP 』

楽しくご覧になっている時・・・

わたくしは~

BSフジテレビ
『 郷ひろみ
LIVE at Blue Note Tokyo 』

観ておりました♪

昨年10月23日

行われたライブに~

そのライブを振り返って

インタビューと!

リハーサル映像

加えての
スペシャル エディション

ありましたぁ~ん♪♪

録画もしていたので~

『 志村どうぶつ園SP 』

東山紀之くんとパン君
体力測定

少し観たものの・・・

挟まれたCM中

BSフジテレビへ行ったら

もう
戻れませんでしたッ!(笑)

(*^v^*)

そもそも事の始まりは・・・。

来週の
『 嵐にしやがれ 』

アニキゲストが東山紀之くん

昨日知り

今日になって
東山紀之くん×「嵐」

『 仮面舞踏会 』を披露

わかり・・・

東山紀之くん×「嵐」

度々観れるのにィ・・・

錦織一清くん
+
植草克秀くん
+
東山紀之くん

「少年隊」は???

こちらの方が希少

なってるジェイ!!!

と。気付き・・・

今年
「関ジャニ∞」

「8」に拘って
「8周年記念ライブ」

行うコトが決定したのにィー!

3人ユニットの「少年隊」

結成30周年なのにィーッ!
なーんもやらんのかいッ!!!

と。忘れようとしていたコト

思い出し・・・

「嵐」と
デビュー曲をやるんかいッ!!

と。飛び火して・・・

ケッ!

なりもうしたでござる(苦笑)

(ーー゛)

そして

そんな午前中

不満不平をすっかり忘れ

『郷ひろみ
LIVE at Blue Note Tokyo 』

観ていたら~♪

ライブ構成を語った
インタビューの際に

楽曲
『 あなたがいたから僕がいた 』

40周年ライブには欠かせない

ファンが居て
渡米中も待っていてくれて
そのファンに支えられて
僕、郷ひろみ

存在する

そのコメントから

楽曲披露に~

~あなたがいたから僕がいた
~心の支えをありがとう

最後のフレーズ

共に歌って!

キューーーん

なりました♪♪(笑)

(*^。^*)

そして。

ライブMCでの

年を重ねる程に
楽な方より厳しい方

選択するようになりました

登山家が
厳しい冬山を
死と背中合わせの登山を
何故にするのか?

問われた時

そこに山があるから

答えた話がありますが

もし僕に・・・

何故に
厳しい方を選択するのか?

問われたら

それは・・・

僕は
「郷ひろみ」だから

答える

ブッ!

ほひょ~~~ん
カッチョえええええええッ!(爆笑)

なんつーか
「バカ」がつく真面目

ありしゃります(大笑)

でも!

御年57歳になり(10月で)
毎年
新曲を出し続けている
現役の「郷ひろみ」

そんな発言

説得力がありますゼ!!!

ほほう。

なりますです(笑)

(*^。^*)

BSフジテレビ

20時半に終わり

日本テレビ

参ろうか??

迷ったけれど・・・

いや
郷ひろみを聴こうっと♪

なりまして~

相葉雅紀くん主演ドラマ
『 三毛猫ホームズの推理 』
までに
立て直せそうにもなかったので・・・

そのまま
入浴タイムへと(苦笑)

風呂に浸かりながら
郷ひろみを聴きながら

あたしゃ
あと20年は生きたいなー

20年後の
あらまフイフティの「嵐」

観たいなぁー

50代に突入する時

どんな発言するのかなぁー


思いながら~♪
ゆったり風呂に浸かり・・・

そして
それからの

『 嵐にしやがれ 』

ござった

(*^。^*)

で。

この今日の
一連の流れもあったから・・・

・・・。

・・・。

・・・。

途中で
イライラして来てッ!!!

・・・。

・・・。

。。。脱退!

(-_-;)

途中で。

脱退したワケを・・・

語るのも嫌じゃ!

ご機嫌なのであーる(苦笑)

では
これにてご免(失笑)

(^_^;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (chusan)
2012-06-03 17:51:18
初めてコメントさせていただきます。私あと数年で還暦を迎えようとしているのに、今頃になって嵐に嵌ってしまった痛いおばさんです。
3年位前に娘の影響で嵐コンのDVDを見て、嵐特に大野くんにぞっこん、それからというもの、あらゆるDVDを買い動画やブログをめぐり、こちらのブログにもたどりつきました。みなさんあらしっく、さとしっくの方たちに共感して楽しませてもらってますが、やはりこの年になって同じように参加させてもらいにくかったのです。
大変失礼な言い方で気分悪くさせたらごめんなさい。こちらの管理人さんは私よりはお若いですが、近い感じがして嬉しかったので前々からコメントしたかったのです。実は私もジャニーズはフォーリーブス、郷ひろみからはじまりました。
ただ、その後少年隊、光源氏等のヒット曲は知ってはいますが忍者、男組なんかはほとんどしらず、それから数年して嵐にどん嵌りの気持ち悪いおばさんと化してしまいました。もとろんスマップはすきですが、それほどまでもという感じです。
こちらに訪問して何十年もジャニーズ愛でこられた方に感動し、郷ひろみさんの懐かしい話が聞けたりで今回思い切ってコメントさせていただきました。私のまわりに嵐愛を語れる人がいなくて、淋しかったので、これからもお邪魔させていただいてもいいですか?
ちなみに娘も嵐大好きですが私があまりに熱く語りかけたら引いていくようで、ブレーキかけてるので不完全燃焼なんです(苦笑)
長々とすみません。
chusan さんへ (*D)
2012-06-03 23:26:36
chusan/さん。初めまして♪

ようこそ!ようこそ!
いらっしゃいまぁーせェ~♪
(↑にのくん風にどうぞ~笑)

良くぞ!このような地味なトコを見つけて下さいましたッ!!!!
そして。勇気を持ってコメント下さり~
とっても!!とっても!!嬉しいです♪

お察しの通り。私は同世代の初老であります
ですから。どうぞお気軽に!お気づかい無用であります(笑)

小5の夏にヒロミ様がデビューし。そこからの修行でありますが
部活中心だった頃の=井上純一。川崎麻世。
仕事が忙しかった頃の=男闘呼組。忍者。
子育てで精いっぱいだった頃の=光GWNJI。
私も疎い時代がありますが...
TVが観れればチェックをし。レコード買っていたのですから我ながらアッパレです(大笑)

どうぞ!どうぞ!
お気軽にお立ち寄り&コメントして下さいネ♪

私の娘は理解者ですが同調は一切せず!
ここにコメント下さる方々の中にも。同調が得られないと嘆いておられます(苦笑)

この歳となったからこそ判る。嵐くん達の良さがあると思いますし~
この歳となったからこそ恥ずかしい。乙女純情な気持ち。そして発信出来ず
ここで宜しければ活用下さい!!

嵐に限らず。ジャニーズに関せずもOKです!
私へのご質問もあれば~どうぞ(笑)

私もすぐ長文となります。なので、そこへの配慮も無用です!

またのお立ち寄り&コメントをお待ちしています!
ありがとうございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。