T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

メカコレヤマト#4 「もうこれでいいわ!」

2018年01月11日 | アーカイブ:非ガンダム系作品

皆さんこんにちばんは。

今日はあちこちを駆け回って用事を消化していたのですが、とりあえず今日で手近な憂いらしい憂いは潰せた…かな?

それとここ数日のオイル問題は、結局手製の金属カプセルは栓の問題が解決できず更にダイソーのPE製タレビンで十分実用範囲内という結果に終わりました。量もまあダイソーの12個入り(6ml)くらいあれば十分…まああと一声欲しいかな?

んで、今日のヤマトは~


今日はまずパテ部分の表面処理をしました。


そんでから先にパルスレーザー砲やアンテナなどの接着をしていくのですが、どいつもこいつもやたらめったら細かく、大変苦労しました。

とりあえずこれで次は塗装に入りますが、第3艦橋周りはどうしたものかな…

今日はここまで。ばいばーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メカコレヤマト#3 「疲れてな…」 | トップ | 「野を越え山を越え…?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーカイブ:非ガンダム系作品」カテゴリの最新記事