DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ドンキーコング3 エラー画面 アンチパイレーシスクリーン

2021年08月14日 10時27分25秒 | ゲーム・パソコン・家電
これもグリグリがジャンク品の中から探してきたソフトなのですが
  
  
このコピーガードの警告画面を見たのはパパも今回が初めてです ^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
派手さの無い画面ですが赤と青のコントラストって意外と威圧感を感じますね・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
ジャンク品コーナーで発掘しましたが、正規品のちゃんとしたカセットです
  
 
端子を綿棒&無水エタノールでクリーニングすると出なくなりましたので接触不良だったのかな?
  
  
結構レアな画面のようなのでちょっと得した気分だったことは秘密ですよ~(笑)
  
  
  
  
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る