DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

エポック社 矢口高雄の釣りゲーム

2011年04月17日 21時17分35秒 | ゲーム・パソコン・家電
いつも徘徊している近所のリサイクルショップにて発見
  
  
矢口高雄先生といえば『釣りキチ三平』でおなじみですよね
  
  
さっそく中身を見てみるとカードや駒などの付属品は欠品なし
  
  
外箱も経過年数による劣化はあるものの破れや傷はほとんど無い状態
  
  
前回のミニカー同様、ビビっときたので迷わず購入いたしました
   ↑クリックでリンクします
  
  
  
  
  
               
               初代ファミコンが出るず~っと前のボードゲームです
  
  
  
  
  
お値段はうまい棒4本分 ^^;
  
  
万〇書店ならかなり高い値段が付いているんぢゃないかと勝手に想像しております(笑)
  
  
さっそくネットで調べてみると1977年の物のようですね
 
  
しかもエポックまんがゲームシリーズはラインナップが凄いようで・・・・
  
  
       1 矢口高雄の釣りゲーム
       2 横山光輝の競馬ゲーム
       3 永井豪のサッカーゲーム
       4 藤子不二雄のゴルフゲーム
       5 川崎のぼるの相撲ゲーム
       6 ちばてつやの野球ゲーム
       7 望月三起也のサーキットゲーム
       8 石森章太郎のモンタージュゲーム
       9 赤塚不二夫の駅前タクシーゲーム
       10 さいとうたかをのスパイ暗号解読ゲーム
       11 水森亜土のまいごのペットゲーム
       12 里中満知子の舞踏会ゲーム
       13 吉田まゆみのるんるん学園ゲーム
       14 楳図かずおのまことちゃんゲーム
       15 山上たつひこのがきデカゲーム
       17 手塚治虫のSF未来世界ゲーム
       18 鴨川つばめのマカロニほうれん荘ゲーム
       19 板本こうこのビバ!!クラブ活動ゲーム
       20 ミッキーマウスの大冒険ゲーム
       21 望月あきらのゆうひが丘の総理大臣ゲーム
       22 庄司陽子の生徒諸君!ゲーム
       23 柳沢きみおの青春カップルゲーム
       24 本宮ひろ志のさわやか万太郎ゲーム
       25 横田幸子の占い相性診断ゲーム
       26 永井豪の凄ノ王超能力ゲーム
       27 水島信司の香川対ドカベンゲーム  
  
  
誰もが知っている超有名漫画家が勢ぞろいしておりました
  
  
これなら高額間違いなし!!と (*´Д`)ハァハァ しながら検索かけてみたのですが
  
  
オークションや中古販売の記事はヒットせず・・・・・・
  
  
もしかして古いだけなのかもしれませんね。。。。。_| ̄|○ il||li
  
  
詳しい情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします (汗)

最新の画像もっと見る