モティベーション・IT日記

モティベーション=動機づけする。ITのお仕事をしながら様々なことを発信するブログです。

xperia 5 iiiでVideography Proをインストールしました

2022-06-15 09:45:38 | レビュー

新しい xperia 1 ivが発売されいろいろと新機能がアップデートがありました。

Xperia PRO-Iやxperia 1 ivに搭載されている「Videography Pro」使えればと思い探してみると

xperia 1 iiiでVideography Proをインストールした記事を見つけました。

そこでxperia 5 iiiでもできるのではないかと思いやってみました。
※以下は非公式サイトからのインストールです。自己責任でお願いします。

google検索で「videography pro インストール」すると以下のサイトがありますので

APKをダウンロードを選択します。

Videography Pro APK - をダウンロード (Android App)

「Playストア」からではないので「警告」がでます。その場で設定変更できますので指示し従う。

無事インストールできました。↓

 

起動した画面です。

メニュー操作や、動画撮影できました。

 

なんと「ライブストリーミング」機能もしっかり動作するようです。

 

ただし「Face/Eye AF」は使えないようです。本家でもアップデートが必要という内容があり

公式サイトでのアップデートが望まれます。でも動作してお得な感じがしました。これからも
このままいまのスマホがまだまだ使えそうです。

 

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿