趣味良日

徒然なままにやりたいことをやっていくNoFutureなブログ

久しぶりの日記がコレとは…

2010年03月04日 | Weblog
どうも、なんとか生きながらえていた中Gです。
仕事とか仕事以外とか仕事とかのコンボで中々もがいております。

まぁ、前置きは短くして本題を。


その仕事の影響で、今回の例大祭が参加できません。
しかも今回は自分ひとりでの参加だったので自分のサークルにおいては誰も人がいないと言う空席を作る事態になってしまいました。
委託という案も考えたのですが、現状の状態で原稿を仕上げると言うのもかなり絶望的な状況なので委託も今回は見送りたいと思います。

今回、自分のサークルの参加を楽しみにしてくれている人には大変申し訳ないことをしてしまったと深く反省しております。

次回の夏…は別のジャンルで申し込みをしているので東方での参加が結構先延ばしになってしまいます。
ので、おそらく次は紅楼夢の参加が濃厚な感じでしょうか。


重ね重ねの言葉になりますが、本当に皆さんの気持ちを裏切る形となってしまい申し訳ありませんでした

冬コミの話(遅

2009年12月28日 | Weblog
忘年会の感じとか仕事とかやってたらこんな時期だぜヒャッハー!!
というわけで冬コミの販売物のお話とか。


●サークル
 
「鈍行列車」タ-25b

●販売物

・「修練の刻」(新刊 20P 200円)
 美鈴が勇儀に連れられて地下で色々特訓しちゃう話。
 基本的にギャグ。

・「あの影を追え!!」(既刊 20P 200円)
 紅楼夢で販売した本、天則チルノのEXストーリーと考えていただければ。

・「マイティボンジャック」(委託 16P 100円)
 相互リンクのたちうお煮込み鍋さんの委託本。雛さんの厄落とし本。

・「レミリア・フラン・チルノのステッカーセット」(委託 500円)
 これまた相互リンクでソウルフレンドのへべれけBLACKの委託。
 ステッカーのセットでの販売となります。


うちのスペースでの販売としては以上のものとなっております。

あと、スケブと色紙などは随時受け付けておりますのでよろしければお気軽にどうぞ♪


駆け足では在りますがこんなところで。
寒いとは思いますが参加なさる方々は防寒具などはきっちり着てくださいね!!

トラトラトラ

2009年12月10日 | Weblog
ワレ入稿ニ成功セリ

と言う訳で
終わったー!!
まさしく地獄の一週間だったと言えよう。
何かどっといろんなものが噴出しておりますw
郵便事故が起こらない限りは間違いなく入稿できるはずだし、これでブースに来る方々にも迷惑をかけずにすむというもの。

そんなこんなで冬コミでは新刊アリと言うことでお願いします!!

俺、今日はぐっすり休んで明日ゲームセンターに悠久やりに行くんだ…


冬コミ表紙

2009年12月02日 | Weblog
とりあえず表紙完成!!
続けて本文頑張るよ!
色々と時間が迫ってて変な汗が止まりませんww
というか更新頻度遅すぎワロタwwww

紅楼夢お疲れさまでした

2009年10月20日 | Weblog
とは全く関係の無い絵をペソリ。
おっぱい分補充完了!!

この絶妙な冬コミ当落待ちの間の期間はいつも何をしていいか迷っちまうぜ…(原稿しろ
そろそろ寒くなってきてるはずなんですが、自室の中がむやみに暑くて体調不良起こしまくってますwww
外寒いんだからもう少し中の温度も下げてくれよ…

物凄く久しぶりな生存報告

2009年10月04日 | Weblog

という訳で仕事やらなにやらごたごたしたけど生きてました!!
未だちょっと問題はありますが一応ぼちぼちと。

そんな中、来週の紅楼夢の内容更新と言うことで一つ。


スペースナンバーはN-30b「鈍行列車」で販売行います。
ただ、当日は中G本人がいないと言うどうしようもなさなので平にご容赦を(汗

頒布物:
・新刊 「あの影を追え!!」 200円/20P 美鈴・チルノギャグ

・既刊 「キガ」 200円/20P 美鈴ギャグ

中G名義としては上の二つの販売物。
後は、相方のへべれけBLACKがステッカーを

大 1000円
中 300円
小 100円/1セット(左右2個入り)

以上のように。

そして、たちうおさんの

新刊「バロック。」 200円/20P コピー本 パルスィ・勇儀・萃香中心

を委託させていただきます!!

手短な更新になりますが当日は何卒よろしくお願いします!!(ぺこり


アー、最悪だ

2009年08月04日 | Weblog
非常に申し訳ない報告が…
受かってた紅楼夢なのですが、自分参加できないという事態に陥ってしまいました(汗
会場には相方のへべれけBLACKが行ってくれるので誰も居ない+本が無いという事態は無い予定なのですが…

自分に会いに来てくれるとかそういう人に申し訳ないです
イベント行きたかった…

何とか冬受からせてイベントに参加しないと(汗

とりあえず申し訳ない気持ちで一杯なまま少し鬱って来ます…orz

生存報告

2009年07月16日 | Weblog
ワタシハイキテルゾー!!
と言う訳で原稿やらなにやらしていたらあっという間にこの時期に。
時間経つの早すぎワロタ

と言う訳で夏コミの原稿なんぞ書いていたのでその話。
夏コミで配布予定の「悠久合同本」に4ページ漫画描かせていただきました。
配布場所などはおって書きます~
漫画描いてると物凄くやらなくちゃいけないことが見えて楽しいです。
主に自分への戒め的な意味で(ぉ


あと、東方のほうですが紅楼夢受かりました!!
まだスペースとか分からないのであれですが、参加は間違いないのでよろしくお願いします(ペコリ
紅のひろばも申し込もうと思ってたのに気が付いたら期限すぎてたというorz

サンプルだけだとさびしいので悠久の車輪のおっぱい置いておきますね

夏コミ落ちたorz

2009年06月07日 | Weblog
というわけで見事に夏コミ落選でした(汗
おおぅ…
一応イベント参加したい欲的に9月の「あかのひろば」に参加しようかと思ったりしてる訳ですが、その一月後に紅楼夢があるわけで…
まぁ、紅楼夢の当落も分からないのでアレと行ったらアレですがw
…冷静に検討しよう(ゴクリ

絵のほうは悠久の車輪よりレマン嬢。
胸にコンプレックスを持つキャラということでそれを元に描かせていただきました。
そろそろおっぱい自重といわれても仕方ないな(汗

もう六月か…

2009年06月01日 | Weblog
と時の流れの速さを痛感している次第です。
言う間に今週末に夏コミの当落発表だったよなぁ…
受かってたらまた地獄の日々(汗
今月は「悠久の車輪」のVerアップもあるから余裕を持って原稿進めないと…

絵のほうは「悠久の車輪」のリングレイ。
試そうと思ったことが微妙に上手くいってちょっと嬉しかったりw