趣味良日

徒然なままにやりたいことをやっていくNoFutureなブログ

冬コミの話(遅

2009年12月28日 | Weblog
忘年会の感じとか仕事とかやってたらこんな時期だぜヒャッハー!!
というわけで冬コミの販売物のお話とか。


●サークル
 
「鈍行列車」タ-25b

●販売物

・「修練の刻」(新刊 20P 200円)
 美鈴が勇儀に連れられて地下で色々特訓しちゃう話。
 基本的にギャグ。

・「あの影を追え!!」(既刊 20P 200円)
 紅楼夢で販売した本、天則チルノのEXストーリーと考えていただければ。

・「マイティボンジャック」(委託 16P 100円)
 相互リンクのたちうお煮込み鍋さんの委託本。雛さんの厄落とし本。

・「レミリア・フラン・チルノのステッカーセット」(委託 500円)
 これまた相互リンクでソウルフレンドのへべれけBLACKの委託。
 ステッカーのセットでの販売となります。


うちのスペースでの販売としては以上のものとなっております。

あと、スケブと色紙などは随時受け付けておりますのでよろしければお気軽にどうぞ♪


駆け足では在りますがこんなところで。
寒いとは思いますが参加なさる方々は防寒具などはきっちり着てくださいね!!

トラトラトラ

2009年12月10日 | Weblog
ワレ入稿ニ成功セリ

と言う訳で
終わったー!!
まさしく地獄の一週間だったと言えよう。
何かどっといろんなものが噴出しておりますw
郵便事故が起こらない限りは間違いなく入稿できるはずだし、これでブースに来る方々にも迷惑をかけずにすむというもの。

そんなこんなで冬コミでは新刊アリと言うことでお願いします!!

俺、今日はぐっすり休んで明日ゲームセンターに悠久やりに行くんだ…


冬コミ表紙

2009年12月02日 | Weblog
とりあえず表紙完成!!
続けて本文頑張るよ!
色々と時間が迫ってて変な汗が止まりませんww
というか更新頻度遅すぎワロタwwww