音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

毎年恒例、忙しい日。

2017-02-14 23:28:50 | 日記
今日は2月14日、
バレンタインデー♡

今年も友チョコならぬ、
友クッキーをあげるという、しーちゃん。

そして

じいちゃんとか・・・
イケメンNくんに、クッキーをあげようと
考えているハノン。


小さな手で

一生懸命、型抜きしています。




今年は全行程を1人で作る!
と宣言していたけいちゃん。

今年はシュークリームに挑戦しました☆


本命Sくんには

羊毛フェルトで
恋のお守りも作製♡


けいちゃんと色違いのお揃いです(*^^*)
なんとまあ、嬉しそうな顔。


とっても忙しいけど楽しい、
バレンタインデー♡


今年も無事、渡せたね〜♡
そろそろけいちゃん以外も・・・
本命が出現しませんか???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。