音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

クレーマー長女(^^)

2013-04-29 12:00:26 | 長女。
長女あいにゃんは、炭酸飲料がニガテです(^^)

昨日のパラダでのランチバイキングは、ソフトドリンクも飲み放題♪
あいにゃんは、Qooのオレンジを飲んでいました。

急に、「ママ~。Qooって炭酸飲料だっけ?」
と言い出した あいにゃん。当然、違います^^;

「なんかさ~。1杯目は普通だったのに、2杯目飲んだらシュワシュワしてる・・・。」

・・・そんなワケないじゃん(-_-;)

ハノンのを飲んでみて「これは普通」
でも今あいにゃんが飲んでいるのは、シュワシュワしていると主張するあいにゃん・・・。
パパとママが、あいにゃんのを飲んでみたけど普通でした。

こうなってくると、自分の主張が譲れないあいにゃん。
喉にひっかかって飲めない!みたいな事を言い出します・・・。
困ったちゃんだね(-.-)

で、パパは策を思いつきました。
パパが飲んでいた炭酸水を飲ませてみました☆

嫌だ嫌だと言いながら、しぶしぶ口をつけてみたあいにゃん・・・。



「かーーーーー!!!」


当然の反応です(^^)

で、口直しに、散々文句を言っていた自分のQooオレンジを
ガブガブと飲み干したあいにゃん・・・。

喉にひっかかって飲めない?
飲んでるじゃん(・∀・)

あいにゃんも「しまった!!飲んじゃった!!」みたいな反応(*^_^*)

「ね?飲めたでしょ?」とパパ☆
パパの作戦勝ちだったね、あいにゃん(^^)v

あいにゃんは、こういうクレームを時々言います。
その度にパパと喧嘩になるんだけど・・・。
昨日はちょっと面白かった2人のやりとりでありました♪


そんなあいにゃんとパパですが、今日は午前中パパが洗車をする予定でした。
「誰かパパと洗車したい人~!!」と聞いて・・・。


喜んでお手伝いしてくれるのは、あいにゃんだけ♡

適当に手伝うのではなく、一生懸命洗ってくれる あいにゃん♪

本当は仲良し?なパパと長女でありました(*´艸`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。