Dekousa☆Annex

- 名古屋ローカルな世界 -

「スジナシ」05年11月24日放送

2005-11-27 | 【CBC】 suji-nashi
 ゲスト : 酒井敏也

かなり久しぶりにスジナシを観てみた。設定は、「朝8時(リビングルーム)」

今回は即興ドラマ部分よりもプレビュートークがオススメかな。
ドラマ部分も“酒井敏也”を楽しむつもりで見れば楽しめるとは思うけど、自分としてはちょっと長く感じてしまった。
s-nashi051124
しかし酒井敏也って役者さんは、ドラマでのキャラと通常のキャラが変わらない人だね。
どこまでが演技でどこまでが素なのかイマイチよく分からない。
改めてその動きの一つ一つを見てみると異様に面白い。不思議な役者さんだなぁ。

久しぶりに番組を観て変わっていたのが、最初にお客さんからリクエストをもらうようになってた所。
衣装の指定とか、ドラマ中にやってほしい事とか。
この辺はちょっと「らくごのご」っぽい。

あと今回初めて気付いたんだけど、この「スジナシ」は完全にハイビジョンで放送されてる。ローカルの深夜番組でこれはちょっと驚き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿