チビッココンプレックス☆

女子高生ライター奮闘記!
楽しいこと、面白いこと探しています。
常に飢えてるガキンチョ日記☆

来週はビーンズフェスタへ!!!

2006-09-30 22:12:32 | フリーペーパーBeans!
いよいよ残り、一週間です・・・!
岐阜の若者の祭典『ビーンズフェスタ!』が今年も行われます
2006年10月7日。岐阜市金公園にて
ぎふ信長祭りの日です☆☆ぜひお越しください!
今年はフリーペーパーBeans!のブースもありますよ↑↑
うまい枝豆大量入荷です。岐阜の枝豆は甘くておいしいから食べとくといいよ★
今年もすんごく”イイ”バンドさんが来ま~す。お楽しみにw


『ビーンズフェスタ!』とは・・・ 簡単に言うと
岐阜なんてどーしようもないい田舎なんていいう人はたくさんいるけど・・・
岐阜だって、学生だって、その気になりゃ~こーんなにでっかいことできんだぞ!
って言う祭りです(カンペキ私目線)

楽しいコト大好き!イベント大好き!なんか新しいコトやってみたい!
そんな人たちが集まって今年も行われます。
毎年多くのボランティアスタッフに支えられて行われています「ビーンズフェスタ!」
そんなスタッフなんて、できるのかなぁ?ってかめんどいし・・・
なんてそこのシャイなあんちくしょうの君!!!一回見てみるだけでもいいんじゃない?
こっぱずかしくて踊ることができない君も、
ちょっと遠くから見てるだけでも楽しいよ(って誰かさんが!笑)

なんとな~く感じるものあったらご連絡くださいまし♪
ビーンズフェスタは来年もやるし、フリーペーパーBeans!は来週から参加できますよ(>∀<)ノ
ぜひ来年はスタッフとしてお越しくださいな♪♪待ってます!


ちなみに、私(蠍座)の10月7日はラッキーデーだそうです
なんとな~くほくほく気分です(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-09-30 22:50:42
となりで遊んでるよー(笑
Unknown (あゆみ)
2006-10-02 02:03:12
私も遊びまくる予定で~す☆

ORGANもブースやるんですか??

それだったらそちらに入り浸ってしまうかもしれませんw

うちの家族もビーンズフェスタに行く気マンマンのようです。

母→顔。父→中身。が超似ているらしくて恥ずかしいです。