最後の挑戦。 

アラフォー男が市場に最後の挑戦で復活。

7月10日分

2017-07-11 11:34:32 | トレード

7月10日月曜日分

取引 ラクオリア、ソレイジアなど

収支 +50,000


持ち越しマイナス。更に金曜日から含み損銘柄あり。

朝一は10万位取れた感じ。

収支は含み損も含まれてるので5万だけの利益。


この記事をはてなブックマークに追加

7月7日分

2017-07-10 11:52:09 | トレード

7月7日金曜日分

取引 インフォテリア、ドリコムなど

収支 -5,000


後場の前半まで7万位勝ってましたが、インフォで全部溶かしてしまいマイテンでした。

また反省する事は多いな。


この記事をはてなブックマークに追加

7月6日分

2017-07-07 12:00:00 | トレード

7月7日木曜日分

取引 インフォテリア、トレイダーズなど

収支 +16.000


持ち越し4万ほど損失からのスタート。

デイで痛い損失も有り前場はマイナスのままでした。

後場最後の方でインフォなどの急落に買い向かい、何度もX2入りプラスになりました。
あの下げは酷かったな~。新株予約権の価格にサヤ寄せしたんでしょうね~。でもそんなの知らないしその時は!


この記事をはてなブックマークに追加

7月5日分

2017-07-06 11:34:34 | トレード

7月5日水曜日分

取引 ツナグ、インフォテリアなど

収支 +100,000


持ち越しほんの僅かの買いで4万ほど利益。色々狙っていたが持ち越せなかった。

朝一もそれなりに勝つ。

なんとか10万利益が残りました。


この記事をはてなブックマークに追加

7月4日分

2017-07-05 11:39:44 | トレード

7月4日火曜日分

取引 ツナグ、GAMEなど

収支 +67,000


持ち越し僅かにプラス。

朝一ツナグとか100株とかでやってしまった~。
無意識だとロット下げてしまう。
朝だけロット意識しないとな。

後場の急落で何度もスキャで入り利益が伸びた。
6万なのでたいした事ないけど。


この記事をはてなブックマークに追加

7月3日分

2017-07-04 11:51:09 | トレード

7月3日月曜日分

取引 ツナグ、SYSなど

収支 +43,000


持ち越しは3銘柄全部GDで全部寄りで投げてしまった、マジかー。

IPOのツナグなんてもろに下げ。結局S高とはな~まいる。

持ち越しは大きめにマイナスになったが朝一で全て埋める事は出来た。


この記事をはてなブックマークに追加

6月30日分

2017-07-03 11:27:55 | トレード

6月30日金曜日分

取引 SYS、プレシジョン、モブキャストなど

収支 +33,000


朝一から全体相場が厳しく持ち越しもGDスタート。含み益もあり寄りでも売却見送り、上げて来た時に売りトータル同値位で許してもらえた。

順調に利益重ねたが後場IPOで大きめに利益を削る。

5万位は利益あったと思ったが3万でした。


この記事をはてなブックマークに追加

6月29日分

2017-06-30 11:34:39 | トレード

6月29日木曜日分

取引 イグニス、アンジェス、エムアップなど

収支 +14,000


持ち越しはプラス。

2時30分位までは良かったのだが~。

イグニスで利益を全て吹き飛ばしてしまいました。僅かに諭吉1枚だけ。

反省する事は多い。


この記事をはてなブックマークに追加

6月29日分

2017-06-29 11:32:20 | トレード

6月29日水曜日分

取引 enish、アンジェス、ブロッコリーなど

収支 +55,000


持ち越しは大きな目なGDでした。

enish寄り付近攻めたかったが勇気が出なかったな~。一日で一度100株触っただけ。

持ち越しの損失は埋める事でき5万ほど利益を残せました。


この記事をはてなブックマークに追加

6月28日分

2017-06-28 11:36:12 | トレード

6月28日火曜日分

収支 +41,000


6月優待取得

マクドナルド
すかいらーく
ロイヤルHD
ジョイフル本田
アークサービス
アルペン
サンセンランデ
スタジオアリス
ゲンキー
鈴木
ラックランド
ムゲンエステート
AOITYO
ブラインド
一正蒲鉾
岡部
東洋ビジネス
小林製薬
コカコーラ
メディアス
ザ・パック
アークランド
物語コーポ
カゴメ
JT
GMO
千趣会
ツカダ
アルペン

以上

アークランドは1000株と思ったら900株だけ、ミスしました。
優待11,000円分予定だったが2,200円になってしまった。


この記事をはてなブックマークに追加