復活最後の挑戦。 

再び戻ってきた復活最後の挑戦。

5月22日

2024-05-22 09:39:39 | トレード

5月22日 

 

本日収支 +17,000

 

 

住石持ち越してました。
気配見て涙目。
1700円近くまで気配下げる。
1860円で寄る可能性も結構あると思い買えるよう指していて追加。
瞬間上げたので取り合えず様子見したけど一気に1820円台まで落ちる。
瞬間だが含み損10万。
こうなると弱気になり1880円で売ったらチャラになると。
とにかく同値で逃げたいという発想になる。
ある意味これが出来高だまり的な考えなのかな。
1880円台で全部売りました。

負けはデカく勝ちはしょぼく。

昨日は一撃100万狙うも逆に大きく負けたのが脳裏にあり寝られませんでした。
あ、少しは寝たけどね。


ブログはここまでだけどもう少し監視は続けます。


今月残り目標は冷静な判断で遣ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日 | トップ | 5月23日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事