最後の挑戦。 

アラフォー男が市場に最後の挑戦で復活。

7月1日

2016-07-01 11:38:55 | トレード

7月1日 金曜日

取引 アキュセラ、キャリア、ベガなど

前場デイトレ +61,000

スイング +34,000

前場合計収支 +95,000


EU離脱から全戻しではないが連日株価が上がってるので、今日辺りは危険かなとか思い警戒して見てました。まだ離脱はしてませんけどね!


スイングは50万しか買っていないが、相場が強かったおかげで含み損1万からの3万ほど利益。


寄り付近は2銘柄!アキュセラも触ったがチャート見たら分かるが損切り。もう1銘柄の利益の方があったので寄り付近は2万利益。


寄り付近以外のトレードは大きなロスカットは無かったので4万程度上乗せ。11時以降は警戒して見てました。特にIPOはよくクラッシュがあるので完全ノートレと決め打ちして見てました。結果的にはIPOで警戒していたキャリア、ベガは逆に上げたな~。ま、そんなもんか!


今日は相当警戒して見ていたが、警戒するほどではなかったみたいですね!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月30日 後場

2016-06-30 15:14:58 | トレード

6月30日 木曜日(後場)

取引 キャリアなど

後場デイトレ +6,000

本日合計収支 +78,000

今月合計収支 +660,000


今月は平均的な利益でした。

一度大きいの喰らったが、それ以外大きく取れる事もなく大きく損失する事もなかったです。

持ち越しも全部で400万程度であまりに少なく記憶に無い位!

どの時間帯もロット大きく入るのは私的に無理なので、来月は無理しない程度にやっていきます。


今月も皆さんお疲れ様でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月30日

2016-06-30 11:40:53 | トレード

6月30日 木曜日

取引 アキュセラ、ソフトフロント、エスメディオなど

前場デイトレ +72,000


寄り前全体強くて難し印象でした。


寄り付近は20~100万程度の小ロットで5銘柄位で6万利益。チキン過ぎるロットだな!


寄り付近以外で印象に残ったのは11時過ぎにアキュセラ、ソフトフロントで喰らい利益を減らしてしまった事。エスメディオはほぼロスカットなくトレード出来た気がする。

朝一キャリア寄りそうもないと思っていたが寄ったよな~、見てませんでしたけど。あと前引け前寄って急落し時に後場持ちで4,950円で入るか迷ったが、4,960円の売り板見たら入れなかった!IPOは怖いよな~!


毎日しょぼいトレードだよな~と考える前場でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月29日 後場

2016-06-29 15:03:35 | トレード

6月29日 水曜日(後場)

取引 ソフトフロントなど

後場デイトレ +11,000

本日合計収支 +30,000


結果のみ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月29日

2016-06-29 11:39:19 | トレード

6月29日 水曜日

取引 アキュセラ、ベガ、Vテクなど

前場デイトレ +19,000


寄り前気配高くて難しく感じました。


寄り付近2万程度の利益。


寄り付近以外も利益重ねるが、ベガと特にアキュセラのレーザービーム喰らい利益失う。結局は前場僅かにプラス!


最後Vテクに何が起きたのかは知らないが異常に上げた。もちろん見てるだけ!


相場は強いが今日もまた何も出来ない前場でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月28日

2016-06-28 11:46:41 | トレード

6月28日 火曜日

取引 オンコリスバイオ、AWS、ブランジスタなど

前場デイトレ +16,000


朝方IPO関連はもちろん見ていたが、監視が多くて結局何も出来ない感じでした。


この収支だとブログ書くほどの内容がないな~。


IPO関連は多めにやられた感じで他で取り返した感じでした。IPOと言ってもベガは全くおさわりはしてません。


今日は全体的に切り返す展開で強かったが恩恵は無いです。どうだろうな~マザーズは極端に日経が弱くならなければ、やや強めに動くと理解してもよいのかな~。

アキュセラがなぜか連日で強いのだが、SBIが買い上げてるのか?もし買い増ししてるなら純投資なのか?株が下げたので若干ムキになって買ってるのかは知らないがとにかく強い!7,000円まで戻したらウケルが流石にそこまでは良いIRがなかったら無理か!


今の地合い持ち越しは少し怖いので控えるとは思うが、もう少し場中はトレード回数増やしたいな~。


初めにブログに書く事無いと書いたが、書き出す手が進む!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月27日

2016-06-27 11:42:15 | トレード

6月27日 月曜日

取引 AWS、グリーン、アカツキなど

前場デイトレ +50,000


今日は朝方寄り天警戒で見ていたが真逆でした。


寄り付近も攻撃出来ず、勝ったが悔さが残る感じでした。


それなりに勝っていたがミスして利益ほぼ失う!AWSの売却忘れで!9時20分位に急落した時に見たら100株保有になっていて、本来は買い向かい所だが投げてしまって6万損失。

ミスで6万損失痛いよな~!更に朝一プレ空誤発注した事も思い出しマジ頭にきてしまった!しばらくイラついていたのでその間は売買してません。

冷静に戻った時に再開してそこから利益上乗せで前場5万ほど利益。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月24日 後場

2016-06-24 15:37:28 | トレード

6月24日 金曜日(後場)

取引 アカツキなど

後場デイトレ +48,000

本日合計収支 -76,000


後場はチャンスあると思い見ていた。

そーせい大きく戻すと思い寄り買い!チキンの体が勝手に動き10秒後に90円抜き!結果的にはチキンで良かった形になった。

後場もとんでもない動きになっていてチャンスはあるがリスクもかなりあったので、しばらく見ていた。

アカツキ寄ると思い監視!そーせいマザーズが大きく戻し出したのでチャンスと思い2,000株と頭によぎるも500株にした!S安張り付きが怖かった!200円位戻す可能性はあると思い買ったが、また体が勝手に動き10秒後60円抜き。売った瞬間・・・。なんで売ってるんだと自分を恨む。冗談抜きに体が勝手に売ってしまうんですよ!

そーせいの寄りはまだマザーズの方向が正直分からない感じだったし、ある意味そーせい次第だったのですぐ売却も仕方ない部分は多い。でも、アカツキはS安までの板も相当厚かったしマザーズの方向は完全に上だった!500株INとかチキンだし、60円は置いといて10秒って!自分のチキンぶりに腹も立ち自分の性格を恨んでしまう。マジに体が勝手に売却操作してしまうんですよ!やっぱ株むかない!!!


上手いデイトレーダーは後場は爆利かな~!

自信がないので他は完全に見送りました。片道2回だけです!

切ない週末になりそうだ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月24日

2016-06-24 11:38:59 | トレード

6月24日 金曜日

取引 アトラエ、エイチーム、FVCなど

前場デイトレ -206,000

スイング +82,000

前場合計収支 -124,000


今日は喰らってしまった。


10時にはデイトレプラス4万、持ち越しプラス8万で12万勝っていた、けど・・・!

IPO盛り上がってるのに全然触ってないと思い、強いんだから少し押したら買いだ~と・・・。

10時過ぎに勇気出し攻撃アトラエに・・・。

相場の空気も読めなく・・・。

で、が、そして・・・。

ナンピンもした・・・。

下げるヤバイ10万の含み損で切るかとも考えたが・・・。

AWS剥がれてもすぐ張り付きだろうと根拠もなく都合よく考えた!張り付いたらアトラエも戻すと思った。実際は真逆の事を考えていた・・・。

金額デカくなり損切り嫌っただけ!

日経、マザーズ指数全く見てなかった・・・。

単にIPOだから下げたと思っていたが、日経、マザーズ、監視銘柄が異常な下げに気づき・・・。

アトラス全部投げた・・・。

24万以上の損切り・・・。

投げた判断は正しかった!

投げなかったら底だと60万位喰らう位置まで下げたので!

でも数分で全体猛反発!

デカク突っ込むか迷ったが、もし突っ込んで下がったらどうするとか思い・・・。

怖くてヤメ!

チキン過ぎて株に向かない性格だな~とか思った。

デカク突っ込むの無理と思ったら軽く買う選択もあったが、軽くなら買う気がおきなかった!

結局損切りしてからノートレで場中にブログ書く。

性格チキン!少しの損ですぐ怒る!チキンで慎重に感じるが、たまにムキになりトレードで怒るわめく!ホントは株に適した性格では無い気がする。


12万のプラスが12万のマイナスになってしまった。

10万、20万程度の負けでなに言ってるんだと言う人も多いと思うが、含み損1万程度でオドオドする性格なので私の10万って凄くデカイし、その程度で落ち込むんですよ!


日曜日にサンリオピュールランド行く予定だが、大丈夫かな~精神状態!まぁ~ブログ書いて愚痴を勝手に語る事である程度吐き出したので、大丈夫なはずだ!


こんな心境の前場でした。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月23日

2016-06-23 11:44:55 | トレード

6月23日 木曜日

取引 グミ、ブランジスタ、そーせいなど

前場デイトレ +34,000


今日はIPO中心には見ていたけど、結局は他の銘柄とかやってるんですよねー。


寄り付近5銘柄!今日もロットしょぼくトレードで3万利益。


寄り付近以外のトレードでグミは苦しい展開が何度もあった。900円辺りが底と判断していたが、そっから下げる下げるで816円まで行ったし。

大量に抱えた訳ではないがマジ苦しかった~。多分チャラ位で何とかなったが、苦しかった~!

他のトレードも全然上手くいかずで上乗せ無し。


ブランジスタは基本下なのかな~!アキュセラはその逆か~!IPO怖くて手がほとんど出せない!


今月ドッカンも無いが大きく勝てる事もない!大きく狙うはリスクもあるので、少しづつ利益積み重ねる事にします。小さなトレードしか出来ないので自分なりに頑張るしかないか!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加