「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ようやくわかった(汗)

2006年07月31日 | サッカー関連のネタ
昨日のブログをアップしている時点で入ってきていなかった、天皇杯石川県予選準々決勝のもう1試合、金沢大学サッカー部vsPFU FCの情報。こんなにネットが発達しているご時世で、しかも両チーム共に立派な公式HPを持っているにもかかわらず、昨日の夜になっても全くわからず仕舞いでした(汗)。ようやく今朝になって、北國新聞朝刊を見てわかった結果は金沢大学の勝利!!(1-0)。という訳で準決勝のカードが、「ツエーゲン金沢vsテイヘンズFC」の北信越1部勢同士の石川ダービー、そして「金沢学院大学サッカー部vs金沢大学サッカー部」の大学サッカー対決の2試合に決定しました!!。石川学生サッカー連盟の公式HPによれば、石川学生リーグを制覇した金大はもちろん、学院大もリーグ戦や総理大臣杯で好成績を残している強豪なんですね。我が母校なのに全く知りませんでした(汗)。ツエーゲンの試合を見た後は、大学サッカーの好カードまで観戦できるということで、次の日曜日も最高に充実した一日になりそうですね☆。昨日はフェルヴォローザ石川・白山FCに決勝まで上がってきて欲しい気持ちもあって、母校の活躍が嬉しい反面、複雑な気持ちで第2試合を見てました。ただ準決勝に限っては、ツエーゲンサポの役目を終えた後、何の迷いもなく学院大サポになれそうです(笑)。早く来い来い日曜日♪。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (サポ)
2006-07-31 20:47:54
先日は『やっぱクックでしょ』以外にあまり話はできませんでしたね。わたしなんていっても子連れでしたから~。日曜日はもしかすると大学対決の途中には行けるかも知れません。学院大のサッカーには興味がありますが、なんといっても金大は強豪です。真に脅しをかけてもらいましょう(せこっ)
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-07-31 22:52:36
サポさん・・・、え~っ、そんなアバウトなハンドルネーム!?。あのサポゾーンの中から一人だけ、誰なのかを想像しろって言うんですか?!。・・・内容で誰だかわかりますけど(笑)。学院大サッカー、面白かったですよ~。「カウンターの取り方」のお手本みたいな戦い方で、選手自身の声出しも凄すぎでした。マコに金大ベンチ裏に座ってもらい、「お前らわかってんだろうなぁ」的な顔をしてもらえればGoodです♪。・・・ただマコは母校・金大を応援するのがセオリーですけどね(汗)。
失礼しました (サポSa)
2006-08-01 08:31:35
後半抜けました。私です。

金大が決勝に来た場合にはマコの出番です。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-08-01 22:44:05
あっ、抜けてたんですね♪。きっとSaさんのことだから、俺、てっきりネタでわざとかと思ってました(汗)。マコがスタメンなら。金大左サイドは完璧に支配できるでしょう(笑)。
はっ? (ロメオ)
2006-08-10 19:54:15
あまり下等な応援ってどこのチーム見てても感じわるっ(-.-)

学生相手だろーが何だろうがどっちも強豪チームです。負け惜しみはやめてください。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-08-10 20:17:31
こっちが「はっ?」ですよ。それって俺に対して?。確かに学生リーグの成績なんかは把握してなかったけど、俺は金大のことも学院大のことも軽視した発言はしてないけど。ましてや母校の学院大を悪く言う訳無いでしょ。学院大にやられたフェルヴォサポさんのこと?。俺が知る限り、彼らも完敗を潔く認めてるし。アンタ、どこかのサイトと勘違いしてない?。

コメントを投稿