「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

THIS LIKE "MAGIC"

2009年10月30日 | 出倉寛三個人のネタ
M-ON TV!でパンクロックのイベント「1997」を見てました♪。最近のバンドはあんまり知らないけど、怒髪天やSAやブッチャーズなど、俺にもわかるベテラン勢が出ててかなり楽しめましたね。まぁ、知らないバンドだとしても、パンクと一括りにされる音楽は、基本的には大好きです。ドロドロしたハードコアも、メッセージ色の強い爽やか系も。そんなイベントの大トリを務めてたのがHawaiian6で、俺は彼らの「MAGIC」って曲が大好きなんです。歌詞が英語なんでハッキリは覚えて無いけど、「言葉や涙など、世の中の全ては当たり前のようでいて奇跡的で、それはまるで魔法のようだね」みたいな感じでしたかね?!。ただ残念な事に、この曲演ってくれなかった…。無性に聴きたくなったので、またYouTube探索です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿