「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

陥落の日…

2007年11月11日 | サッカー関連のネタ
北信越リーグ2部・県リーグ入替戦 第2戦
テイヘンズFC(1―1、0―1)新潟医療福祉大学サッカー部
得点:(テイヘンズ)中谷洋介 (医療福祉大)不明、不明
※ 2戦合計2-3で医療福祉大の勝ち

石川サッカーの雄、テイヘンズがまさかの県リーグ降格です…。PKで先制された後、すぐさまオジのゴールで追い付いた時には「古豪の意地」を少しは垣間見せましたが、試合をトータルで見ると、やはり全てにおいて医療福祉大が勝っていたように思います。体力、技術、組織力、そして「気持ち」でさえも…。ただこれが現実。県リーグで「戦える力」を蓄えて、また北信越リーグに帰ってくる日を待ってます。

…サウルコス、勝ってくれたのか?!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (小次郎9)
2007-11-12 20:03:38
石川サッカー界にとっては大事件ですよね。

石川のサッカーをずっとリードしてきたテイヘンズの県リーグ落ちは少なからず影響がでてくるんじゃないでしょうか。

名門復活を強く望みます。

ところで14日にクイーンコートでレッズ戦観戦しますが時間あれば是非来て下さい。
「日本代表」として優勝してもらいたいものです。
返信する
Unknown (DEGU@リザスト)
2007-11-14 19:07:25
そうですよね。今まで石川サッカーを引っ張ってきた古豪の県リーグ落ち、他人事とは思えませんでした。テイヘンズが掲げる「アマチュアサッカーNo.1」と言う目標をぼやけさせる事なく、また頂点を目指して欲しいですね。ACL決勝は、家で天麩羅を揚げながら見てます!!。
返信する

コメントを投稿