KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

夢と現実の狭間で 冷静と情熱の間で

2007-08-13 | Power in da Musiq☆
お盆休み、いつもの仲間と呑み語り
(トモに会えなくて残念
たぶんウチラの年代、一番の話題は共通だと思いますが。。
仕事にしろ、恋愛にしろ、
だんだん打算的になってきてしまうよね。悲しいけども。
だって現実は現実だもの。
確かに、時は流れていて、
気づいたらいつもご近所のつもりだった奴も
新しい家庭を始めていたり、
そういや、ナミコのFamily Nameがもう変わってる
いろんなことが時々刻々とどんどん変わっていて
取り残されてるみたいで焦ったり不安になったり。
あと、
好きな仕事をして、好きな人の側で、好きなように生きる。
これだけのことが、こんなに難しいなんて知らなかったよ。
そもそも私なんて、自分のやっていることに
あんまり充実感を覚えていないし。。。

夢と現実の狭間で 冷静と情熱の間で
リミットある one time
人生を満たされない日々もなんなくと
こなせる自分にまずなりたいと
思った時からすぐにtight
Fight high と right proud
持ち続けてもでも震える今日
どんなにふけ年老いても
これだけは忘れないでいてよ
まずマジ “恥”“劣等感”
“嫌悪感”人に対する嫉妬心
ハズすバシバシ 話し吐き出し
泣き出しそれで確かに
今日はめでたし
でも明日からまた新しい日が始まる

とりあえず、初上陸:コーズガーデン美味しかった
また誰かと行きたいので、皆様よろしく

最新の画像もっと見る