KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

ヒートテック様

2011-11-21 | Weblog

こないだアヤノが
「日本みたいに“あったかい”とこの人がヒートテック開発するって・・」
って話してたけど、
(ドイツの冬はすっごくすっごく寒いそうでございます
ヒートテック様様ですね。

てか、わたしは寒がりなので
ババシャツ歴だいぶ長いのですが、
ユニクロさんが
「ヒートテック」
とかカッコイイ名称にしてくれたから、
こんな堂々と
「ヒートテック着てるよー」
とか言えるようになってよかったよね。
ババシャツの時は小声になってたもんねぇ。

今日身体測定なのにババシャツ着てる!どうしよう
みたいなさ。
ヒートテックはそんなことで焦らなくていいから
いいもんだよねぇ。
いい時代が来たわ


寒い寒いと思ってたら、
地元ナガオカでは初雪が降ったそうでございます
写真は何年か前のやつだけど、
またこんな冬がやってくるのね。

宇都宮はまだ降りませんが、
なんだか腰を痛めておりますワタクシ
原因まったく不明。
しかしすごい上手な接骨院見つけたので
ゴキゴキされに通い中。

なのでついに
腰の為にですが、ホッカイロを開けてしまった・・。


今日

↑コレ着てったんだけど、
黒い毛糸ポンチョ。
とりあえず朝イチ、事務室入り口前の
落ち葉掃きしてたら、

なんか竹箒もってこれだと

魔法使えそう
空飛べそう


と、自分で思いました。

去年の冬、
黒ワンピースに黒いクロスのネックネス
しようとして

これ、黒魔導師だ・・・

って急いで外したこともあります。

そろそろ黒ばっかり買う傾向をあらためようか・・・。

今日のカミスン、SEKAI NO OWARIだー

世界の終わり / 虹色の戦争
 

早くアルバム出してくれないかしらーー

 


最新の画像もっと見る