KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

犬はお布団で丸くなる

2012-03-10 | Weblog

土曜日朝。
部屋の寒さと、窓の外から聞こえる
ビュー
って風の音だけで
あーもう今日篭城しようかな
っておもいました

桃が咲き始めてるのを何回か目にしたけど
なかなか春は来ないのねぇ。
だんだん
「まだまだ寒さは続きそうです」
っていうヨシズミ
怒りすら感じるよね。
いや、ヨシズミは何も悪くない 

先月、妹宅に泊まった時に、
いつのまにか寝ちゃってたんですが、

夜中、足元がぶるぶる動くのを感じて
目が覚めましたら、

私のお布団の上、足の上で
はなさんが丸まって寝てまして、
寝ぼけてずーっと耳の後ろ掻いてる

なんか調子よくなったらしく、ずーっと掻いてるので
辞めなさい
ってしてから
また寝ようとしたら、
1回起きて、てくてく顔見に来て、
(「何ー?」って言いにきたのか・・。)
また足元で丸まって寝ちゃいました。
あー萌え萌え

しっぽがだんだんキツネのように
はやくあったかくなるといいねぇ。

先日、この娘と妹と代官山歩いたら、
代官山に柴犬
っていうなんとも言いがたい感じを味わいましたww
ほら、こうあのへん外来犬ばっかりで
まいこ店長のお店でお客さんに
「ごきげんよう」
って言われました、はなさん(笑)
はなさん、代官山に負けてません

あ、あれですよ。
女子たちは、あったかくなったら
ワンピースの季節よ

代官山ショコラータ
愛するまいこ店長のお店。

あんまり他では見ないような粋なデザインものが多くて
そして安いという
代官山に行ったらショコラータに行こう
代官山に行けなくても、
ネット通販してくれます
ワタクシは主に通販。

てか、代官山はツタヤまでおしゃれ空間になっておりました
あんな雰囲気の図書館で働きたいもんです。

どーん。
はなさんの顔であったまろう。

そうそう、業務連絡 
>VG6期女子の皆様。
LINEのPC版も出たみたいなので
6期女子グループ作ってトーク遊び始めました
LINE登録したら連絡ください
とりあえず探り探りなので、
またいろいろやってみようと思っております


最新の画像もっと見る