KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

けんごWedding in大阪

2011-08-21 | 遠くへご近所へおでかけ記

VocalGroup同期の部長・けんごの結婚式2次会参加の為
人生2度目、1年ぶりの大阪行き

って、だんだん、
とっぴぃと旅行だ~
ってノリでしたがww

とっぴぃと東京駅で合流して大阪へ
いきなり、新大阪へお迎えに来てくれるはずのヨシコ不在で
天満橋まで移動にトラブル続出
梅田駅?難しすぎるんじゃい

とりあえず、
大阪市立博物館
HAYABUSA BACK TO THE EARTH
鑑賞し、涙
宇宙はどこか遠くにあるのではないのです!!(泣)
・・・て、これ見てたので、集合ギリギリでした、ごめんなさい


けんごにぴったりのお嫁さんでございました
いろんな意味で。

マチコは会うたびに妖艶な女になり、
ドキドキします。
同じ寮で過ごしたヤワちゃんと久々に再会できたり、
後輩たちが綺麗すぎてうっとりしたり、
JoyfulJoyfulの鮭ラップがちょっとアレだったり
けんごが、とっぴぃの手を新婦と間違えたり。

ケーキ&コーヒーも旨くて
しーさまもご満悦の様子でございました

夜は旅館で修学旅行状態に。
女子会、めちゃくちゃ楽しかったです
ましゃ、素敵です

旅館のおばちゃん、
いい人なんだけど、話がかみ合わなすぎて最高でした。

翌日、旅館前で解散後は
 
近くのカフェで
とっぴぃのサプライズ誕生会を
ヨシコと3人で開催
いろいろグダグダでごめんねww

そして

徒歩で大阪城へ。
大河ドラマ「江」熱MAXのワタシには
まさに聖地(笑)

いろんな武将の直筆文を見つつ、
上杉家、さすが良い字かくな、とか
秀吉⇒秀頼の手紙が
完全にモンスターペアレントまるだしで、
ああ、家康様が「太閤殿下はおかしくなっておられる」
って言ってたけど(「江」で)
ほんとだわ
これだから秀吉はあんまり好きじゃないのよ
(「江」見てからはかなり信長びいき。)
・・・ってこっそり、なんちゃって歴女してたことは秘密です。

いやぁ、同期は何年間空けてあっても
違和感のない
貴重な存在だなぁと再実感。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
そして女子会はぜひまた開催したいと存じますww

そして写真は全てByヨシコ様@雨女
ヨシコ様にまかせて全く撮りませんでしたが、
まかせて正解でしたありがとう
・・・・な写真たちは
仲間うち限定公開でGoogle+にUpしました
見たいの方は是非登録するんだーー
・・・という悪質な勧誘www
いや、Gmailアドレス教えてくれれば特急で招待メールだしますよ・・・

来月は可愛い可愛い後輩なっちゃんの2次会に参じたいと思います



最新の画像もっと見る