道中。

I'm on my way somewhere

定番、でも締めは流行で

2018-06-23 21:18:36 | 明確なる行き先
旅も大詰め。
むしろわたしの目的地。

信玄餅と言えば桔梗屋。
桔梗屋と言えば最近詰め放題が話題。
カタチや賞味期限の問題をちょっぴり抱えているコたちを
これでもか‼︎と伸ばしに伸ばした(元)小さなビニール袋に
これでもか‼︎と詰め込みまする。

平均15個詰められると聞いたからには
そりゃあ15個を目標にするわけで
一生懸命詰め作業していたらいつの間にやら
最後の1人でしたー。
食い意地というより、ゲーム達成への…ってかんじ。
やったどー!

15個持ち帰ることが出来たけれど
明日までの賞味期限で持て余すことはやる前から明らかである。

とりあえず職場のおねーさんにお裾分けしよう。
後はまぁ…結果的に母が大量に食べました。



信玄餅ソフトも美味しかった。
ソフト自体も美味いやつ。
さすが500円や!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。