MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

オミクロンな日々

2021年12月22日 | 木曜日のボール

初蹴りが中止になってもうた。
これで2年連続・・・

オミ、オミ、オミ、オミクロンのせいで。
ヤツの正体はどーなんだろう?
ブレイクスルーさえブレイクしてくるらしいし。
人類存亡の危機でないことを祈るけど。(宇宙人なら言うかも、お前らはもう死んでいる)

塩野義さん、どーか間にあってね。


 ※ ブレイクスルーさえブレイクしてくる?
   当然、ブースターショットさえブレイクスルーしてくるの間違いです。
   う~ん、補足や訂正が増えるなぁ 年だなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さても、われらがヴァンフォーレは、5位→4位→3位ときたが、昇格ならず。
多大な功績を果たした伊藤 彰監督はJ1へステップアップ。
そりゃ当然。文句なし。 ヴァイア・コンディオス!


伊藤 彰 感謝と拍手を


というわけで、後釜・・・後任は吉田達磨就任か?
彼だとすれば2度目だ。

2017年?にヴァンフォーレのスクールで会ったけ。
前列左、写真を撮るワタシに向かって中指を・・・人差し指か笑

ガキんちょたちに、カメラを見るようにコーチングしてる図です。
この時の印象は非常に良くて、とってもとってもナイスガイでしたね。

ヴァンフォーレ、よろしくお願いいたします。






・・・・・・・・・・・・・




こーゆー時は、景気づけにファンキーでおバカで最高な楽曲をどうぞ。

CHAI ACTION (with ZAZEN BOYS) - Official Music Video



最新の画像もっと見る

コメントを投稿