MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

誰も寝てはならぬ

2009年12月03日 | 木曜日のボール


   ヘナスト・シリーズ第2弾 !! 

ご存知、日本と北朝鮮が誇る2大ボーズ。
森本とチョン・テセ・・・・・・に見ようと思えば見える。 各自、努力するように

 さてと、何日か前、イギリスのデイリー・メール紙が、ワールドカップ出場国を動物に例えています。 

★ブラジルはライオン:「ジャングルの王様。倒れて相手を欺くこともある」 マリーシアね

★スペインはジャガー:「美しいが、大舞台では周囲に溶け込んで消える」 上手い事言うね


 ・・・ひどいヤツを2つ

★ギリシャはイボイノシシ:「金を払ってまで見たくないが、力はある」 力はあるって、よりによってイボイノシシじゃなくてもいいだろ。ギリシャ人よ怒れ!

★ホンジュラスは蚊:蚊だよ蚊!「見えないが音で存在は分かる」だって^^ ホンジュラス人、デイリーに火ぃつけたれ

 ・・・次はクイズ。穴埋めせよ。

★○○○○はシマウマ:「魅力的だが、問題が起こると一目散に逃げる」

★韓国は○○○:「ファイターながら、吠える声ほど攻撃力はない」


 さて、日本はというと、ガゼルだそうだ。
コメントは簡単。 「俊足だがあまりに軽量」だと。そーなんだと。
う~ん、当たってるだけに返す言葉がないぞ^^  ま、んな程度の認識、評価だろうなぁ

少なくとも、イボイノシシや蚊よりはマシだけど・・・・・・ん? 待てよ。 ガゼルって鹿みたいなヤツでしょ。
確実にあれ草食動物じゃん。 ライオンやジャガーには100回戦っても100回食われるぞ。
まだイボイノシシの方がマシじゃん。 ナメきっとるなぁ、イギリス新聞のアホは。

 クイズの答えはオランダがシマウマで、韓国は野生犬だって。 
野生の犬・・・これって韓国人、怒るんだろうか? 言い得て妙とも言えるし。
蚊やガゼルより可能性ありそうだし。

 でオランダ、第1ポッドの8チームの中に入りました。 シマウマのくせに^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿