でこめ~る

(´・ω・`)version.19

討鬼伝 プレイ日記 その4

2014-07-11 | ゲーム

討鬼伝

今までクリアした任務。

二章 つわもの、戦野に集う

  1. 盛衰の回廊(オンモラキは飛んでるとは言え攻撃出来ない所まで飛ばないので叩き落としてやりましょう)
  2. 防衛ノ任−雅−(ヌエ・黄泉が出て来ますがこの時点なら瞬殺でしょう)
  3. 疾風の狩人(ここまでさっぱり鍛えてなかったのでカゼキリにさっぱりダメージが通らないので倒すのに18分も掛かってしまった。この感じだとモンハン思い出しますな)
  4. 土竜叩き(鬼ノ目でも問題無いけど気力ゲージが勿体無いので注視カメラを使った方が良いでしょう)
  5. 武者亀討伐(モノイワの攻撃中にこちらが攻撃すると引っ繰り返す事が出来るので多少ゴリ押しでも攻撃すると楽に倒せます)
  6. 囮作戦−其ノ壱−(ミフチも結構慣れて来たので簡単に倒せました)
  7. 囮作戦−其ノ弐−(カゼキリも慣れて来たけど脚撃破するまで結構時間掛かる)
  8. 囮作戦−其ノ参−(初クエヤマ戦。片手撃破出来なかったくらいで特に苦戦せず撃破)
  9. 赤鎌の処刑者(ワイラ初登場。説明は新米狩りとあるけど全然強くない)

今回クリアした任務。

  1. ミフチ捜索ノ任(ミフチを探すくらいで今まで戦ったのと変化無し)
  2. カゼキリ捜索ノ任(カゼキリを探すくらいで今まで戦ったのと変化無し)
  3. 進攻ノ任−戦−(ミフチは犠牲になったのだ…)
  4. クエヤマ捜索ノ任(今回は全部位破壊)
  5. 速攻任務:百鬼夜行(「モノノフたるもの…… 壱」の依頼をする時にかなり便利)
  6. ウタカタ最終防衛線(同行者無しでの戦闘だったが鬼祓いが面倒な以外は楽だった)

 

討鬼伝 プレイ日記 その2 その3

 

 

では、ニュースなどを。

限定正社員導入で指針=有識者懇が取りまとめ―厚労省

限定正社員って言葉自体が変。正社員化して生活安定させた方が結果的に良い方向に向くのにね。

 

野々村氏を刑事告発=不明朗な政務費支出で議員辞職―兵庫県議会

野々村県議、中学時代のあだ名「発作マン」自分の言い分が通らないとキレる性格

  • 不明朗な政務活動費の支出が問題となっている兵庫県の野々村竜太郎県議(47)=無所属、西宮市選出=が11日、梶谷忠修議長に辞職願を提出し、同日付で議員辞職した。野々村氏は、当選から今月までの3年余の間に受け取った政務費1834万円を一括返納する意向という。

発作マンは一括返納すればこの件終わりだと思ってそうだな。

 

<フジ社長>視聴率低迷で大異動 社員3分の2の1000人を「2位にしがみつきたい」

辞めさせられたの日本人だけだったりして。

 

アマゾンに代金返還請求=子供の無断購入めぐり―米当局

アメリカの悪い癖で自業自得なのに大抵訴えるよな。

 

猫カフェの夜間営業巡り論争 愛護団体「健康に悪影響。動物愛護に反する」 店側「閉じ込めるのは逆にストレス」

  • この措置に猫カフェの経営者らが「夜行性の猫を夜間、閉じ込めるのは逆にストレスを高める」「夜は利用客が多い」と反発。

愛護団体って何も解ってなさそうだな。

 

超激辛バーガーを試食した記者2人、白目をむき病院に運ばれる

昔激辛系のラーメン食べて何とか完食したけどウン○が真っ赤になってケツがヒリヒリして以来食わなくなったな。

 

自民党「電波という有限の資源を使っていると思えば、携帯電話税は100円でも1000円でも課税して良い」

んじゃ、テレビ局税と国会議員税と天下り税と献金パーティー税の導入も宜しく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討鬼伝 プレイ日記 その3 | トップ | 討鬼伝 プレイ日記 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事