でこめ~る

(´・ω・`)version.19

北ミサイル 高度2500キロメートル超で過去最高 防衛省が発表

2017-07-04 | Weblog

では、ニュースなどを。

女子中生買春容疑の千葉・市川市議、議員辞職しない意向示す

普通は辞職するよね。

 

<経済同友会>都議選自民敗北「安倍政権強引すぎた」と批判

首相抜きで閉会中審査=自民提案、民進は拒否

<都議選>都議会新装、小池色 自民、下村氏へ怒りと恨み節

だから、説明しろよ。あと、同好会って国民舐めすぎ。

 

音楽教室から著作権料、反対署名56万人 文化庁に提出

自分で作品を生み出せないくせして権利は主張するのがカスラック。

 

北朝鮮「ICBM発射に成功」 特別重大報道で

北ミサイル 高度2500キロメートル超で過去最高 防衛省が発表

北朝鮮、午後3時30分より「特別重大報道」

北朝鮮が弾道ミサイル発射、EEZ内に落下

遂にICBM。もう「遺憾」って言って良いレベルじゃない。

 

テレ朝幹部 日曜朝の特撮枠移動に理解求める「きちんと告知を」

  • 同局は、10月から日曜午前5時50分から放送時間が2時間40分にわたる「サンデーLIVE(仮)」がスタートすることを発表。それに伴い、長きにわたって日曜午前7時半から放送していた戦隊シリーズが同9時半から、同8時から放送していた「仮面ライダー」シリーズが同9時からと放送時間が変更されることになった。一部のファンからは放送時間変更への悲鳴も挙がっている。

特撮に始まりONE PIECEで締めた方が両局にとって得だと思うんだけど何で無駄な報道番組入れるのか解らん。

 

中学生のスカート内盗撮容疑、市議を書類送検

  • 女子中学生2人のスカート内を盗撮したとして、徳島県警徳島東署は4日、徳島市議の小林雄樹容疑者(39)(徳島市昭和町)を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で書類送検した。
  • 小林容疑者は6月26日に記者会見を開き、「市が徳島駅西側に計画中の音楽・芸術ホールの調査の一環で写真を撮っていた」と説明。女性の下着が写った写真が複数あったことは認めたが、「故意ではない」と話していた。

往生際悪すぎ。

 

飲酒運転容疑で越前町議逮捕=逆走後、単独事故―福井県警

何で金持ってる奴ってタクシー使わないんだろ?

 

乳児に「降圧剤」飲ませ殺害した疑い、23歳母親逮捕

  • 殺人の疑いで逮捕された無職の田畑幸香容疑者、23歳。田畑容疑者は去年12月、東京・目黒区の自宅で生後2か月の長女・織音ちゃんを殺害した疑いが持たれています。

シングルマザーっぽそう。

 

カード詐欺被害者が有罪に 不正譲渡認定、専門家も疑問

普通キャッシュカードは見知らぬ人に渡さないと思うんだけど。

 

「人間の盾」、壮絶な虐待=ISの隙見て命懸け脱出―放心の子供も・イラク

  • シファ・ワダハさん(33)は、左腕に点滴を受ける息子の隣で目を真っ赤にしていた。祖父の家からISに拉致され、6日間にわたり家屋を転々とした。地下トンネルに連れ込まれ、清潔な飲料水を飲むIS戦闘員の横で、汚れた地下水を飲まされた。「ISメンバーは果物や缶詰など良い物ばかり食べ、私たちには何も食べさせない。抵抗すると頭に銃を突き付けられる毎日だった」。夫や親戚の多くがISに殺害された。

ISが信じる神ってこういう事望んでるのか?

 

今井絵理子 長男の育児協力も…“献身”半同棲恋人と極秘破局

良く書こうとしてるけど中途半端感が凄い。

 

「道路族」トラブル深刻=住宅街路上で遊ぶ子と親―地域モラル希薄化・専門家

実際遊ぶ場所って物凄く減ってるよな。ただ、注意しない親も親なのでそこら辺の住み分けだけはしっかりしないと。

 

中国企業手掛けたケニアの橋、完成前に崩落 総工費14億円

14億掛けてるとはとても思えない。

 

時速114キロで信号無視、女子中学生を車ではねて死亡させた男に懲役9年の判決

こういう判決しか出来ない地裁って要るのか?AIに判断して貰った方がずっとマシな仕事してそうだし。

 

【ヒアリ】 大阪港で「女王アリ」を発見 国内に定着して繁殖している可能性

前からいると思うけど実際昔と比べてどのくらい増えたんだろ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四女神オンライン CYBER DIME... | トップ | 福岡・大分などで11人安否... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事