DECEPTICONS BASE

管理人、廃人スナイパーによるTFトイ紹介ブログ。気まぐれに更新中。

MOVIE  オートボット インフェルノ(INFERNO)

2008年10月03日 20時14分25秒 | 映画版/オール・スパークパワー
名前:インフェルノ(INFERNO)
所属:サイバトロン(AUTOBOT)
役割:データなし
補足:海外トイザらスにて限定販売。本商品はマイクロン伝説(TF ARMADA)において発売されたサイバトロン戦士ラチェット(海外名:レッドアラート/RED ALERT)のリペイント商品である。ミニコンのロングアーム(LONGARM)はアルマダのレッドアラートのパートナーミニコンと同じ名前である。


ビークルモード





ロボットモード



フロント



謎のエンブレム(何を意味するのか不明)




アームパーツ(いけね!!もう1個撮り忘れた!!脳内妄想で補ってください)



エボリューションによりランチャー射出





エボリューション・ディスクランチャー



ミニコン・リペアスペース





エボリューション・ビークルモード(ヨーカドー限定ノイズイフェクトも登場)





パートナー・ミニコン ロングアーム(LONGARM) ビークルモード



ロボットモード



フロント



パッケージ




感想


発売からしばらく経ちましたが、トイザらス限定映画版トイのインフェルノです。
G1のインフェルノをイメージしたのか赤を基調としたカラーになってます。
ただ、今回は4WD型の消防指揮車といったところ。
マイクロン伝説当時も幅広い層から人気があったようで、名作トイの一つとも言っても過言ではないでしょう。

ラチェット大好きだーとか、赤色に萌えな方にはおススメです!


以下余談(笑

実はこいつを撮影したのはBOSS限定マイクロン以前だったり・・・(´・ω・)
クラシック・ユニバースのネメプラの撮影時に撮りました(笑
えーと・・・8月7日・・・。

いやね、なんでそんな時間かかるかっていうのは・・・色々あるんです。個人的理由。
まぁ単にパートナーマイクロン付き&エボギミック有りは写真枚数がすごくて記事の作成が大変なだけです(笑

ちなみにこれ書いてるの10/1(水)の明け方ですwww


最新の画像もっと見る