DEBUO日記アジア情報

東北,東南アジアの政治,経済,音楽,食が中心です。

韓国ジョークで笑わして

2007-01-23 | 音楽・芸能・文化


韓国人はかなりジョーク好きといわれます。ただ,かなり直截的でブラックなのが多い。『原爆酒』が典型です(参照:http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1206.html)。しかも,差別が全面に出てくるものが多いといわれています。私もいくつか聞いた事があり結構おもしろいので,韓国人によるジョークを探していたのですが,見つかりません。それで,その替わり。



2chの「韓国ジョークで笑わして」。


まずは,古典的なネタをいくつか


神は天地を創造された時のこと。
:「日本という国を作ろう。そこには世界一素晴らしい風景と、世界一素晴らしい食べ物と、
世界一素晴らしい気候を作り、そこに世界一勤勉で礼儀正しい人間を住まわせよう。」
大天使:「父よ。それでは日本だけが恵まれすぎています。」
:「我が子よ、案ずるな。隣に韓国を作っておいた。」


「スイスに海軍省ができるんだってな」
「そんなことたいしたことないよ。韓国に文化省があるんだぜ」


最高の贅沢

最高の贅沢とは
ユダヤ人の給料をもらい、アメリカ人の家に住み、イタリア人の服を着て
日本人の妻と結婚して、イギリス人の執事を雇い、中国人のシェフを雇って暮らすこと。

最悪の組み合わせとは
中国人の給料をもらい、ユダヤ人の服を着て、日本人の家に住み、
アメリカ人の妻と結婚し、イタリア人の執事とイギリス人のシェフを雇うこと。

もっと最悪の組み合わせ
全部韓国人にすること

史上最悪の最悪の組み合わせ
ユダヤ人の給料をもらい、アメリカ人の家に住み、イタリア人の服を着て
日本人の妻と結婚して、イギリス人の執事を雇い、中国人のシェフを雇って暮らすこと。
ただし,そうやって暮らす人自身が韓国人であること。


神様のお告げ

日本の首相と、イギリスの首相と、ギリシャの首相が神様に出会った。
イギリスの首相は聞いた。

「神様、イギリスとフランスの間に真の友好が訪れるのはいつですか?」
神様は言った「50年後だろう」
イギリスの首相は「その時は私の任期は終わっている」と言ってうなだれた。

次にギリシャの首相が聞いた。
「神様、ギリシャとトルコが仲良くなるのはいつですか?」
神様は言った「100年後だろう」
ギリシャの首相は「その時は私の任期は終わっている」と言ってうなだれた。

最後に日本の首相が聞いた。
「神様、韓国が謝罪と賠償を求めなくなるのはいつですか?」
神様は「その時は私の任期は終わっている」と言ってうなだれた。


遭難

韓国人と日本人のパーティーがそれぞれ雪山で遭難しました。そこで救助犬に酒樽をつけてそれぞれ派遣しました。

その翌日、憔悴してはいたが日本人は無事に救助され、犬と捜索隊に感謝しました。しかし、韓国人パーティーはいつまでたっても見つかりませんでした。

捜索隊を増員し、犬もたくさん派遣しましたが一向に手がかりが得られません。 誰もが生還を絶望視していた時、韓国人パーティーが下山したのです。 彼らは皆丸々と太り、明らかに健康そうでした。

そして捜索隊に「今度から救助犬は赤犬にしてくれ」と注文をつけました。


かみ合わない会話

日本人「犬の肉球っていいよね。」
朝鮮人「肉球?」
日本人「あの触感良くない?」
朝鮮人「食感?」
日本人「・・・」


日本の戦争犯罪

西暦3001年、日本の戦争犯罪に対する追及は益々過熱化していた。
中国では南京大虐殺の被害者が、ついに5000万人を突破した。
韓国では日帝36年の支配が、ついに100年を突破した。


韓国の教科書

日本の書店で,韓国の教科書が見つからなくてお困りの方。
ノストラダムスとか矢追純一とかの本のおいてあるコーナーへお回りください。


韓国での世界一製品

日章旗の生産量。でも毎年供給がおっつかないらしい。





世界最大の象

韓国の捏ゾウ

オヤジギャグ。


命を投げ出して


駅のホームから転落した人を助けようとして韓国人と日本人が命を落としたことがあった。しかし,韓国人ばかりが英雄扱いされた。
理由 
「犬が人をかんでもニュースにはならない。人が犬を噛んだらニュースになる」


韓国でありえない病気

日本炎。挫傷。腫瘍。

韓国人の脳はスポンジだそうです。


韓国宣戦布告


外務次官が、血相を変えて、首相官邸に飛び込んできた。
次官「首相、大変です。韓国が、日本に……」
首相「せめてきたのかね? だったら、護衛艦隊を2つほど送っておきたまえ」
次官「いえ、同盟を求めてきました!!」
首相「自衛隊全部隊送り込め,あと,アメリカにも緊急連絡だ!!」


韓国の酒屋での標語

お酒とレイプは二十歳になってから。


究極の選択

悪魔が私に言った。
「来世での生活を以下から選択せよ。」

中国人並の給料で一生働く労働者として生きよ。
イギリス人コックの料理で一生生きよ。
ドイツ人コメディアンのショーを一生見ていよ。
韓国人の隣人として一生を生きよ。


自国が優秀と思えることは?

アメリカ人「世界をリードする力かな」
中国人「4千年にもわたる歴史だ」
フランス人「洗練された文化さ」
日本人「技術力です」
韓国人「我々が優秀なところ」


米国から見たアジア

支那 = 米国の覇権を妨害する脅威
北鮮 = テロ支援国家
南鮮 = テロ支援国家支援国家
日本 = テロ支援国家支援国家支援国家


韓国人は皆、死後天国に召される。

理由:地獄の番犬ケルベロス保護のため。


時差

成田発ソウル行きの日本航空機が、着陸態勢に入った。
「乗客の皆様、当機はまもなく仁川空港に着陸いたします。
韓国との時差は、30年と1時間です。」


電球ジョーク

Q:電球を換えるのに韓国人が何人必要か?

A:約4900万人。電球が切れたのは日帝36年の責任であるとして,謝罪と賠償を求めるために国民全員が立ち上がるから。


ここにたくさん載ってますので,興味のある方,ご覧下さい。
http://teri.2ch.net/korea/kako/993/993230559.html
http://teri.2ch.net/korea/kako/996/996370920.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-23 04:02:12
ジョークだったら何も問題無いんですけどね。

ジョークだったらの話ですけど(笑)
返信する
Unknown (DEBUO)
2007-01-23 09:44:00
だよなぁ。かの国は平気でリアルがジョークを乗り越えるし。
返信する
Unknown (しゃあ)
2007-01-23 13:19:31
話は違いますが、夕べニュースステーションで
加藤千尋が納豆ダイエット報道問題にコメントし、
メディアは誠実に謙虚に報道・情報発信しなければならん、
などという内容をのたまってた。

おまえが言うな!! と。
加藤千尋こそ靖国神社を外交問題にまで発展させた張本人らしい
返信する
Unknown (DEBUO)
2007-01-23 14:39:32
加藤千尋は忘れてはならない名前ですね。

朝日新聞の方でも同じような社説が載ってました。

「視聴者も、一つの情報に振り回されない賢さを身につける必要がある」
http://www.asahi.com/paper/editorial20070122.html

ええ,おかげさまでw
返信する