前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

ジンクス「お気に入りのブログが消える」

2006-08-03 23:09:14 | お気に入りのもの
先日、あるブログを見てとてもいい本が見つかったと書きました。

その方にお礼のコメントを書いていて
「お気に入りのブログが見つかりました」と書こうと思ったそのときに知ったのです。
ちょうどその日に「ココを閉鎖することを決めました」と書かれていたことを・・・

また終わってしまった・・・

そうなんです。私が気に入ったブログが終わってしまうと言うことを書こうと思っていた矢先でした。

5月に単身赴任に行く前にあるブログが休載になりました。
でもこれから当分見なくなるから帰ってきたときに復活してたらいいいなと思って行きました。

そして5月11日に一つ、28日に一つが更新されなくなりました。

休載のブログも始まりません(ハルさんにプレッシャー・・

私の気に入るブログはどうして終わってしまうのだろう・・・

もともと4つしか見ていなかったので
残るはあと一つです。

元芸人だった彼の文章はおもしろく和みます。

ザ・はやしのおもいつき絵日記

彼のブログはジンクスに負けないでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガラクタ捨てれば自分が見... | トップ | 彼との距離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンクス (mer)
2006-08-04 20:10:34
そんなジンクスができてしまっていたんですね。まんまと私も閉鎖してしまいますが・・・。

でも全く言葉も交わさず終わるより、ギリギリでも少し言葉を交わせて楽しかったです!

なんとなくですが、debunekosukiさんなら、『不滅の恋』がわかってもらえるんじゃないかなぁなんて思いました。

返信する
すてきでした (debunekosuki)
2006-08-06 22:33:50
merさん



今日、閉鎖前に全て読み終えて書き留めました。



『不滅の恋』もmerさんの好きなものでしたね。



必ず見ますね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入りのもの」カテゴリの最新記事