前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

懐かしい声に会えた

2011-11-24 14:42:30 | ライブ、好きな曲

麻央ちゃんのこと書いていて
ずっと昔好きだった人のことを思い出していた

その人はSESAMEというバンドのボーカルで小駒 芳(オゴマカオリ)さんという人

むかしお笑いで大学の対抗みたいなのがあって
そこにゲストか何かで出ていた

あまりにも古い記憶でよく覚えていないが
何度かライブに行ったと思う

持っているカセットテープを探したら

LIVE AT MANDA-LA2(吉祥寺) 1996.6.10 

とあった

15年前!?

すでにカセットが聴けない環境なので
大好きな・菜の花 も 陽だまり も聴けない

 

さてと探して見つけました

3年前の2008年には『AGEHA』というユニットでライブなどしていたようです

今は不明です・・・・

女性二人なのでかつてのあの声がなかなかなかったのですが
ひとつこれぞ彼女の声、曲調だってのがありました

本当に懐かしくて

菜の花がよみがえってきて・・・

 

寒空街
http://www.ess.ac/ageha/samuzoramachi.html

 から聴けますよ

 

もう一度 菜の花と陽だまりが聴きたい

そうだ!!実家で聴こう

楽しみ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな歌い方は人それぞれで | トップ | 新しいスタートのきっかけに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、好きな曲」カテゴリの最新記事