デボラ日記♫☺️

長崎での生活をつづります🍀

感動しています

2021年05月29日 15時27分00秒 | 日々の出来事
感動しています




長崎での新しい歩みを
ブログで書いていきたいと思います。
5月25日に長崎に移動してきました。
今日で4日目です。

段ボール箱の山の中でやっと
布団を敷いて寝ていましたが

昨日 6時間祈祷会に参加して
力を受けて夕食の後 12時頃までかかって段ボール箱のものを片付け
押し入れにいれました。

娘がひどく感動して喜びました。

教会へは、5分で行けますから
今日は、3往復です。
家は、マンションの三階です。

身体には、今まで歩く事が出来なかったから感謝です。

先程、帰る時ケーキ買ってきてプレゼントしてくださいました。

本当に私たちが長崎に来てから
教会の人々が色々 野菜やフライドチキンなどなど届けてくださって

感謝しています。

引っ越してこんなに 歓迎されたことないから感動しています。

ケーキ🍰美味し買ったです。
ありがとうございます😭😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿