デボラ日記♫☺️

長崎での生活をつづります🍀

クリスマスゴスペルチャリティコンサートで

2016年12月25日 23時50分00秒 | お花達
私達は昨日クリスマスチャリティコンサート🎄しました。私は神様に心から感謝しました。私はこのところ声が出ませんでした。さやかに星は🌟きらめきという曲は歌詞がとても良い曲ですが
三番まであり最後はすごく高く歌います
声が出るのどうか解りませんでした。

日陰の場所で海風が吹いて、寒くなりました。私は神様に必死に祈りました。

神様は、助けてくださりすごく声が出て
賛美の声がひびきわたったと主人も娘も
驚いていました♪私は若いころからこの
曲が歌えるようにと願っていました。

67歳にして歌えるようになったことを
本当に嬉しいです😂。神様は真実なお方です。ハレルヤ‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿