みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

間隔と感覚

2009-03-18 18:35:04 | Private news
お久しぶりでございます。

撮影、確定申告、プラス様々なプライベートな事柄を
こなすとともに花粉症でボロボロクタクタな私です。

仕事はそうでも無かったけど、
先月から今月の今週にかけて、本当に落ち着けなくて
精神的な疲れがとれない感じ。

すべてが順調に進んだので、気持ち的にはホッとしたい
のですが、そうはいかない今日この頃です。

今までで一番長く、書かなかったような気がしていますが
いざ書いてみようと思っても、書けないものですね。

今まで、普通に考えずに出来たことが、出来ない。

感覚は間隔で失うようです。

逆に言えば、書けば解決するのでしょうね。

今日の文章はリハビリだと思って下さい。

温かくなって来ました。

寒さや不景気(?)で、頭の活動がすっかり
止まっていた私ですが
少しづつ、いろいろなことをまた
考えてみようと思います。

ではでは。




最新の画像もっと見る