Information

インカレオールラウンドサークルD.D.C.のInformationです☆大学・学年問わず年中新歓中!!

10月の予定☆

2006-09-30 06:15:52 | Weblog
夏休みもあっという間に終わってしまいました
ホムペの更新しなくてごめんなさい

近頃やっとメンバー紹介のページを直しつつあるので
なるべく早くアップできるように頑張ります すみません。。

夏休み中には山中湖での2泊3日の合宿、9月には昭和記念公園でバーベキュー、
他にも飲み会や女会などいろーんなことして楽しみました



そして、新学期ってことで10月からの予定をお知らせします

通常活動は、10月11日(水)と10月25日(水)の2回です
集合時間と場所はいつも通り、国分寺に17時です!

続いてイベントのお知らせ
10月20日(金)に誕生会をやります!詳細はまた後日連絡します。

そして11月3、4、5日は一橋祭です みんなでいいお店をつくり上げようってことで、、
10月28日(土)、10月29日(日)、11月2日(木)に準備をします。
ちなみに去年は唐揚げでしたが、今年はトン汁メインで売る予定です



てことで!活動は2回しかありませんが、誕生会、一橋祭の準備、と盛りだくさんなので、
予定を忘れずに空けておいてください よろしくお願いします!

そして、活動、イベントがちょっとでも気になったら
お気軽にddc_welcome@mail.goo.ne.jpまでメールください

年中新歓中なので、今からでも全然間に合いますよー
特に1,2年生の方から連絡来たら大喜びです