Information

インカレオールラウンドサークルD.D.C.のInformationです☆大学・学年問わず年中新歓中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆メンバー UP

2006-10-11 00:39:46 | Weblog
かなーーり時間がかかってしまいましたが、やっとメンバー表をアップしました

間違っている部分、空白の部分、変えてほしい部分などがあれば
何でもメールで教えてください

写真も管理人が勝手に選んでしまったので、もし変えたい方は
写真をメールで送ってください

よろしくお願いします


さて、明日から後期の活動再開です

集合場所は国分寺駅!!

興味ある方は今すぐメールください。活動は見学するだけでもOKなので、
気軽に参加してみてくださいね。

明日では急だという方は、10月25日(水)にも活動がありますので、
それまでにメールいただければ大歓迎いたします

明日はバレーかバスケかバドミントンをする予定です
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

10月の予定☆

2006-09-30 06:15:52 | Weblog
夏休みもあっという間に終わってしまいました
ホムペの更新しなくてごめんなさい

近頃やっとメンバー紹介のページを直しつつあるので
なるべく早くアップできるように頑張ります すみません。。

夏休み中には山中湖での2泊3日の合宿、9月には昭和記念公園でバーベキュー、
他にも飲み会や女会などいろーんなことして楽しみました



そして、新学期ってことで10月からの予定をお知らせします

通常活動は、10月11日(水)と10月25日(水)の2回です
集合時間と場所はいつも通り、国分寺に17時です!

続いてイベントのお知らせ
10月20日(金)に誕生会をやります!詳細はまた後日連絡します。

そして11月3、4、5日は一橋祭です みんなでいいお店をつくり上げようってことで、、
10月28日(土)、10月29日(日)、11月2日(木)に準備をします。
ちなみに去年は唐揚げでしたが、今年はトン汁メインで売る予定です



てことで!活動は2回しかありませんが、誕生会、一橋祭の準備、と盛りだくさんなので、
予定を忘れずに空けておいてください よろしくお願いします!

そして、活動、イベントがちょっとでも気になったら
お気軽にddc_welcome@mail.goo.ne.jpまでメールください

年中新歓中なので、今からでも全然間に合いますよー
特に1,2年生の方から連絡来たら大喜びです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

納会☆

2006-07-15 23:58:24 | Weblog
8月5日(土)に納会やります
場所は吉祥寺を予定してます!!


今からの参加ももちろん大歓迎です
気になる方はddc_welcome@mail.goo.ne.jpまでメールください
1,2年生の方の参加、ぜひぜひお待ちしてます!!!! 気軽に参加してくださいね。


現メンの皆さんには、合宿の日程のメーリスを送りました!
届いてない方がちらほらいるみたいなので、、もし届いてない方は私までメールください



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(水)

2006-07-02 02:06:48 | Weblog
28日の活動は前期最後の活動ってことで、多くの人が参加してくれました
みんなでバドミントンの試合をしました

新メンさんもたくさん参加してくれて、飲み会も楽しかったです
来てくれたみなさん、ありがとうございました
活動&飲み会で結構みんなと話せたと思うので、ぜひまた参加してくださいね


次のイベントの計画が決まり次第インフォでお知らせしますので、
興味がある方はとりあえず、メールください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

活動☆

2006-06-23 06:30:40 | Weblog
おとといの活動はトーナメント戦でバドミントンをしました
優勝はごんちゃん たぶん。笑

新メンさんも来てくれました
飲み会まで参加してくれてありがとう!次は一緒に運動しましょう


来週の活動で前半?の通常活動は最後です!!
新メンさんも、現メンもみーーーんな参加してください


質問・見学希望などは、ddc_welcome@mail.goo.ne.jp までお気軽にメールください
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2006.6.21(水)の活動

2006-06-19 12:52:19 | Weblog
今週は通常通り活動あります  
今のところ、バレーをする予定です。


来月から10月まで通常活動はお休みで、イベントのみになるので
あと2回の活動、みんなで参加して楽しみましょう


1,2年生の方もまだまだ今から参加OK、むしろ大歓迎なので
気になった方はメール(ddc_welcome@mail.goo.ne.jp)か掲示板までどうぞ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お花見☆

2006-04-09 07:21:52 | Weblog
4月4日にお花見をしましたー


 


写真は暗くて何も見えないのですが、、
井の頭公園のさくらはとてもキレイでした

OB、OG、3年生の先輩もたくさん参加してくれて
みんなでワイワイと盛り上がりました
朝早くに場所取りをしてくれた方、みんなを待っていてくれた方、
本当にありがとうございました

花見に来てくれた新入生や、新メンさん
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねー


そして、次回のイベントは4月26日(水)に決まりました
国分寺でボーリング大会と飲み会です

まだまだ間に合いますので、参加したい方は
メールか掲示板に連絡をお願いします

新入生はもちろん、2年生なども大歓迎ですので
気軽に参加してみてください


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すみません!

2006-03-19 14:48:28 | Weblog
photoをアップしようと思ったのですが、、現在画像が表示されません

原因が分かりそうだけど分からなくて。。ごめんなさい!!

とりあえず頑張ってみます。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

冬合宿☆

2006-03-19 14:42:44 | Weblog
続いて、3月6日から2泊3日で行われた冬合宿です。
今年は北海道に行きました


 


1日目は旭山動物園

ものすごい近くでペンギンを見れたり、
みんなかわいい動物たちを満喫

その後、寝坊のため実費で北海道までやってきた
Yくんと合流して宿に向かいました


2日目は朝からスノボ&スキー

みんなうまくて、スイスイ滑ってました
初心者組は、親切丁寧なダッツ先生に教えてもらってぐんぐん上達。

自分がここまで滑れるようになるとは思わなかったので、
うれしかったー。 ありがとうございました


3日目は札幌観光

まず札幌の市場?で海鮮丼を食べました
すんごくおいしかったー
その後は、クラーク像を見にバスで移動
クラーク像の他にもいろいろあって、
みんなで雪遊びをしたり、アイスを食べたり、、楽しかった


2日目はみんなスキースノボで疲れ果てて寝てしまい、
飲み会が夜11時から開始されたりとめずらしい出来事もありましたが、
事故もなく無事に終了できて良かったです

幹事のおしやさん、ひろちん、本当ありがとうございました
みなさん、疲れ様でした

コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタイン鍋☆

2006-03-19 14:05:04 | Weblog
かなり放置していてごめんなさい

まだ家からネットはできないのですが、
何とか更新していきたいと思います


 

とりあえず、2月20日に行われたバレンタインイベントの報告です

バレンタインにちなんでチョコ作りを競うイベント‥のはずでしたが、
結局は鍋パーティのようになってしまいました

鍋は女性陣中心に豪快に作りあげたキムチ鍋と豆乳鍋でした
どちらもめちゃめちゃおいしかったです

後半には、やっぱりチョコ作ろう!ってことで
みんないい感じにほろ酔いの中、チョコを溶かして
トリュフ?を作ったりしました
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加