アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

竹口亭ホワイトボードさんが来られました。

2019年07月18日 | 日記

 

長崎よりボランティアで落語をされている

「竹口亭ホワイトボードさん」が来られ

一席設けていただきました。

名前にもあるようにボードを使って

わかりやすい落語を披露して下さいました。

初めて見られる方も多く、とても喜ばれていました。

 

楽しい時間をありがとうございました~♪

ぜひまた来て下さい

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕交流♪ | トップ | スポーツ大会に向けて作成し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹口亭 ホワイトボード(竹口 耕輔))
2019-07-19 21:45:13
デイサービス 宮 の、ご利用者、ならびにスタッフの皆様、誠に誠にありがとうございました!!皆様が笑って楽しんでいただき、本当に良かったです。今回感じた反省点を修正し、またぜひおうかがいさせていただければ幸いです!本当にありがとうございました!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事