アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

フルーチェパフェ♥

2017年06月15日 | 日記

昨日は手作りおやつの日でした(^^♪

皆でフルーチェパフェを作りましたよ

フルーチェを作り、コーンフレークと生クリームをトッピング

しました

上手にできましたよ~

とても美味しく

皆さん喜ばれていました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物(^^♪ | トップ | 6月誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事