ねこ屋敷化計画

子ねこが1匹~、子ねこが2匹~、子ねこが3匹~、子ねこが4匹~、・・・
この子たちが何をやらかしてくれるんだろう!!

そんな時代もあったねと♪ その1

2005年06月23日 23時05分02秒 | ねこ
花王さんから、「ニャンとも清潔トイレ」のキャッシュバックキャンペーンの定額小為替が送られてきたよ

実質、猫トイレの値段680円也。ラッキー

そんなわけで(特に関係はないが・・・)うちの破壊工作員たちの昔の写真を暴露


まず、モアの写真から。前の飼主さんの家に生後2週間ぐらいの時に子猫たちを見せてもらいに行ったんです。生まれたのは4匹(すべて♂)から二匹を貰い受けることで話はついていました。その日に二匹を選ばさせてもらいました。


実は、貰い受けるにあたって黒猫が一匹は欲しかったのでこの子は最初から決めていました・・・
(使い魔に育てるには黒猫との思い込みから・・・使い魔にするのかよ・・)

写真を撮る時、母猫のおっぱいから無理やり引き剥がしたのでかなり不機嫌

この写真を見ると成長したなと、まるで親みたいに感じてしまうんだよね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちぇ→!! (tayuco)
2005-06-23 23:56:59
ち、ちっちゃぁ~い!!

黒猫って何だかとっても神秘的な感じがする。そして月が似合いそう(笑)。

今の写真と比べたら、すっごい成長したのが判るね。

もう少し大人になったら今度こそかるかん食べれるようになるかも★
返信する
Unknown ()
2005-06-24 07:50:05
まだ耳が小さい!うはっ、可愛いねぇ。



うちのコ、これくらいの大きさの頃エプロンのポケットに入れて歩いてたよ。

あぁ懐かしいな



かるかんと言えば今年は自然薯が不足してる

らしいね。

そう言われるとかるかん食べたくなってきたぞ
返信する
懐かしいなぁ・・・ (め○てぃ)
2005-06-24 21:59:00
うちの子もほとんど手のひらサイズで

拾ったんだけど・・・

いまや6キロだもんなぁ
返信する
みんなちっこい頃があったんだよね・・・ (だやん)
2005-06-24 23:41:14
>tayuco さん

手に持ってみるとほんとにちっこかったんです

黒猫って神秘的な雰囲気も醸し出すけど、ほんとに愛らしいんです♪



大きくなったら、無理やりにでもかるかんを口に押し込む予定・・・(ほとんど拷問



>め さん

トラックバックありがと~さんです

ほんとにポケットサイズだし

自然薯の不足か~。明○屋とか大変そう・・・



>め○てぃ さん

かの、猫似巨大生物むー○んも手のひらサイズだったの

うちの子たちも「目指せ☆6キロオーバー」かな
返信する