ねこ屋敷化計画

子ねこが1匹~、子ねこが2匹~、子ねこが3匹~、子ねこが4匹~、・・・
この子たちが何をやらかしてくれるんだろう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そんな時代もあったねと♪ その2

2005年06月25日 00時37分05秒 | ねこ
「ねこ布団」さんところのももちゃん、ちっちゃいよね
うちの子たちも負けずに小さい頃はあったのだ・・・


ということで、二匹目を選ぶことにしてみた。そこで目に留まったのが元気良く動き回る子猫だった。ほんとに良く動き回るんだけど、動きがよちよちと言った感じでめちゃかわいぃ~
(この頃から今のどこでも登りたがる性格がうかがい知れる・・・)


手に取ってみるとユーモラスな顔立ちしているし、手に取っても落ち着かないし(笑)
ということで、この二匹がうちに来ることが決まったのだった。


この子も最近では背後から忍び寄り、背中に飛びついて(当然のごとく、思い切り爪を立てて・・・)肩に乗って、頭に噛み付く

この記事を書いてる今も二匹して肩と頭の上に乗ってカミカミしている

てめ~ら、てげせ~よ!!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな時代もあったねと♪ そ... | トップ | 私は猫ストーカー »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てげせぇ? (tayuco)
2005-06-25 21:18:41
てげせ~って何!?(笑)

またまたちっさぁ~い!!堪らんね。

破壊されても爪が痛くても、

やっぱり元気なのが一番!!
元気すぎ・・・ (だやん)
2005-06-25 22:35:04
一昔前までほんとにちっちゃかったんだよね・・・(遠い目)

てげせーは鹿児島弁で、丁寧な言葉に直すと「もうこの辺で、ほどほどにしてくださいヽ(;´д`)ノ」といったところか。
え!? (のん)
2005-06-26 03:05:01
そんな方言あったっけ?意味も知らなかった。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL