AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

SO DOPEです

2006-11-30 12:09:48 | Respect Dancers
いつまで続くかこの企画「Respect Dancers」
第4回目の登場はYukari(ぱて)&Sayuri(Lily)ちゃんです
このブログにも何回か登場してくれてますが、とにかくかわいくて、セクシーな二人組みですよ これからの彼女たちから目がはなせませんネ

それでは本人達から届いたプロフィールです。

結成して・・・4ヶ月
結成したきっかけ・・・高校時代の友達だったから
スタイル・・・ガールズヒップホップ
好きなダンスチーム・・・berry me

ダンス暦

sayuri(Lily)・・・5ヶ月
yukari(ぱて)・・・7年前に1年程。アクロマティックダンスという女子高校生4人チームで踊っていました。練習場所は出雲市民会館前。
出雲市民余芸大会・松江ハイドロリアクションで踊りました。
そして現在、1年程。

ダンスを始めたきっかけ

sayuri・・・自分磨きの一貫。誰にも負けない何かが欲しくて。
yukari・・・青春時代の輝きを取り戻すため。自分に自信を持つ為。

好きなアーティスト

sayuri・・・nivea
yukari・・・hiphop音楽は詳しくありません・・・。

好きなダンスファッション

sayuri・・・baby shoop
yukari・・・LB-03

自分にとってダンスとは??

sayuri・・・ストレス発散!なんだけど、すごく心地良い。好きな音楽を聴きながら体を動かすのは贅沢な時間。

yukari・・・とにかく楽しい事!! 自己表現の一つ。

ダンス暦は短く、まだまだ未熟物の私たちですが、どうかよろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2006-11-30 18:50:40

ダンス暦は短い私たちですが、ダンス大好きな私たちです★
出雲のダンサーの方々、どうかごよろしくおねがいします♪
hiphopに詳しい方!振り教えてください!!!
返信する
更におまけのコメント (hide)
2006-12-01 14:57:23
わざわざありがとう!
出雲に限らずYukari&Sayuriちゃんをヨロシクです
これからがほんと楽しみな2人ですよ!!
返信する

コメントを投稿