AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

B-BOZU です

2006-12-02 12:20:11 | Respect Dancers
なんだカンダで5回目を迎えるこの企画「Respect Dancers」
今回の紹介はこのブログで以前紹介すると言っていた出雲のブレイキンダンスチームのB-BOZUさんです。
米子を中心にイベントで活躍中のダンスチームなかなかのイケメン揃いです
ロケランも何かとお世話になってますよ

【チーム】
B-BOZU

【スタイル】
Breakin'を主体としたフリースタイル(ヨゴレダンス)

【経歴】
主に米子のイベントに出させて貰っています
今の所、イベントは6回ほど出ました

※2005年10月22日に行われた「SPIN OFF」というイベントに出た時のSHOWです


ロゴをクリックすると動画が見れます。
ダンスよりネタが半数を占めています
( ゜∀゜)アハ八ノヽノ \

【練習場所】
主に出雲市駅ですが天候によって場所を変えたりします
気軽に声掛けてやって下さい
基本いい人(のはず)なんで・・・
(・∀・)イイ!!

たまに酔っ払いにオヒネリ貰います
この前は200
σ>∀<)σゲッツ!!しました

【練習日】月曜を主体に週2くらいします

【メンバー】
●N∀M∀GUS∀
チーム暦:2年
チームのリーダーです
LOCKも好きでやってます


●smooth
チーム暦:1ヵ月
仕事がら日頃からの身体能力で対応してます
チームに入りたてホヤホヤの新メンバーです


※他にあと3人いてます

( ̄_J ̄)#`∀´) ̄Д ̄)ノ”


出雲で欠かせないダンスチームになる為、日々努力してます


( ̄_J ̄)・・・・・・・・・・多分


( ̄,_J ̄) プッ

2008年1月にB-BOZUのブログが開設されました。こちらに現在のメンバー構成、プロフィールなどの詳細載ってます! 座禅freeze!
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿