AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

BOYの大阪 練習の話~。

2008-08-24 14:18:23 | Boyの大阪ダンス系日記!
BOYです。8月も後半に差し掛かり夜がだんだんと涼しくなってきましたね。
日中の暑さもだいぶ和らいできました。僕は今から冬が待ち遠しくてしようがないです!随分気が早いですが!

この前久しぶりにダンスサークルの先輩方とダンスをしました。
僕が学生のときに入っていたサークルで、先輩たちとダンスをするのはかなり久しぶりだったのでめっちゃうれしかったです!
この日来られていたのは、リーダー、にんにきさん、ファジーさんで僕の2~3つ上の先輩で、言ったらダンスサークルの第1期生にあたる方たちです。
そんで名前の通り、リーダーが中心でダンスサークルを起ち上げられました!めちゃめちゃ感謝っす!

練習も昔と変わらず、いろんな話をしながらワイワイやる感じがすごく楽しいです。
恋話とかyou tubeの驚愕映像の話とかなんたらかんたら。学生のときでおわり~じゃなく て、社会人になっても集まってワイワイやってるっていいですよね。
ほんとダンスが好きで、楽しんでやってるなっていうのを見ていて思います。すげーうらやましいです。
先輩たちはチームでバトルに出られたりもしていて、今度一緒に出ようって誘ってもらえて今からめっちゃ楽しみです。
ちなみに前一回、ギャラリーが審査員で俺ら現役VS先輩方OBとバトったことあるんですけど、俺らの負けでした。
それと、なんかブレイクダンスの漫画を持ってきておられて一緒に見てましたが、これなに?とか、みんなで謎のムーブを研究してみたり、みたいな結構ツッコミどころ満載な感じの漫画です。とか言ったら怒られそうですが、見方は人それぞれなので(笑)
本も1巻で終わりみたいなんでまた見てみるといいかもです。
下に写真のっけときます。


みたいな感じで楽しい練習でしたー!ちなみに3人写ってる写真の左がリーダー、真ん中がファジーさん、右がにんにきさんです。ポーズは謎です(笑)

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (hide)
2008-08-24 14:41:09
こないだ帰省したとき楽しかったよ!また帰った時は話をしましょう!!

バトルとか出たらまた日記で報告してくださいね♪
こちらこそだんだんです! (BOY)
2008-08-25 02:12:02
俺もみんなにも会えたし楽しかったです!また早く帰りたい。そんときはまたいろんな話しましょう!

コメントを投稿