AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

裟風(サフ)です。

2007-10-11 13:04:10 | メンバー紹介
松江発のB‐BOY裟風です

基本はブレイクをやっていますが 他にもポッピングなどを取り入れて

ブレイク主体のフリースタイルを目指して精進しております

今回ロケランに入ったのもHIPHOPを学びたいのもあったし

ロケランというチームが楽しいので 一緒に出来たらと思ったからです

まだまだダンス歴一年ですが 全身を連動させる螺旋の動きをモットーに頑張ります



hideからコメント

ロケラン初となる、hide以外の男性メンバー誕生です!!
実はhide的には男性2名、女性3名の構成で踊るのが、このチームの理想かなと思ってました。

念願の男性メンバー、しかもブレーカーも欲しいと思っていたので、嬉しい新メンバーがですよ

ロケラン加入以前、裟風君は見るたびに成長していて、運動神経もよさそうで努力家ですので、かなり期待していましたよ!
そんな裟風君がチームに入ってくれたので頼もしく感じます。
きっとHIP-HOPもすぐにこなして、hideの一番やりたい、ニュー・スクール系のフリースタイルの(+ブレイク)のショーを目指すのに欠かせないメンバーとなってくれると思いますよ

皆さんヨロシクお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿