Blue

アニメキャラに心を奪われてしまった舞が綴る日々のいろ~んなお話です。

W卒業式&W入学式

2013-02-19 20:35:09 | 日常の話
またまた友人のお花屋さんでのイベント教室でコサージュを作ってきました!!


今年は、卒業式と入学式が2回ずつあるので必要でしょvv


何年か前にプリザで作ったコサージュがあるけど、やっぱりちょっと痛んでるし色がね~、ピンクピンク
しててどうもつけれそうにないのだ。


今回は黄色いラナンキュラスがメインで周りは淡い色でまとめたから大丈夫なはず!!


こういう手作りって大好きなんだけど、自分で作ったのってなんか、見劣りしない?
他の人が作ったほうがやたらに良くみえてしまうんだけど。


でも、店長は「可愛くできたやんvv」って言ってくれたから単純な私はいい気分になって帰ってきました。


お世辞でも褒めれたらうれしいもんね。



卒業式は黒い礼服、入学式はグレー系のスーツなんだけどどっちにも合うはず。



でも…ほんとにあっという間に3年間は過ぎてしまったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿