Blue

アニメキャラに心を奪われてしまった舞が綴る日々のいろ~んなお話です。

まさかの、ハズレ

2016-10-16 17:32:13 | 三代目
当落確認の電話もなかなか繋がらない。

結局繋がったのは、夜中の2時過ぎくらい


しかも、まさか、まさかの京セラ2日とも落選????

はあ?????

そんなことってあるの?

全滅したって話は聞いたことはあるけど、まさか自分の身に起こるなんて


最終の札幌ドームは当選。


しかし、札幌

そう、でっかいどう、北海道です


ホテルは抑えてたけど、飛行機のチケット取ってなくて検索したら…
日にちが年末ってこともあるんでしょうが、格安チケットで検索しても出てくるのは同じ値段の14000円

え?
これって片道のしかも一人分

2人分往復とったら…6万超えるね


でも、12月の25日に三代目のライブに北海道まで行くような熱狂的なファンは、私の身近には私の知る限り自分以外いません。

もしかして聞いたらいるかもしれないけど、めんどくさいから次男に聞いたら「お金出してくれたらいくで」とのこと。…、でしょうねーーー。


なので、二人分チケットをネットで予約。

キャンセルはできないらしい

ホテルは、2日前までなら無料でキャンセルできるんだって


まあ、最初で最後の次男との旅行ってことで、クリスマスに北海道、三代目ライブツアー行ってきまーーーーす



「クリスマスに親と旅行って、ありえへん」言い放った長男


私もそう思うわ


付き合ってくれる次男、ありがとう!!!!


しかし、総額8万はちーーーっと痛いですわ。


年末にかけて、節約でいきましょう。


でもーーーーー、服もいるし、北海道は寒いからダウンのコートいるんじゃない?

なんて、散財の気配が…


今、行きたいときに行くことって大事だよね。

幸い、健康だし、日程も何とかなるし。

来年はどうなってるか分からんし、やっぱ行くしかない


そんなこと言いながら、年明けたら追加公演決定!とか、言いそうな気がする


その時のために、次男の名前でFC入ろうかなーって思案中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらず… | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

三代目」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL