Blue

アニメキャラに心を奪われてしまった舞が綴る日々のいろ~んなお話です。

すずめの鳴き声が…

2009-06-13 18:25:32 | ゲーム
発送予定では13日に到着予定、ってメールに書いてあったから期待はせずにポストを覗いたら…うっしゃーーーーーー!!!!来てました!!!!

例のブツvv


家族が寝静まるのを待ってドキドキしつつプレイ。
パソゲームだし18禁だし、パッケージを置いておくのも憚れる。

あーあ、1人暮らしだとよかったなー、なんて思いながらやる気満々。


最初は体験版とほぼ同じ。
観たことあるよーなんて思ってると、体験版ではさっくりカットされていたらしいオトナのシーンが…

んー、やっぱイラストが美麗。
でもって、声優さん、この場合女性は声なしなので男性声優さんはほんっとに演技がお上手。
荒い息、とか、熱いため息、とか、苦しく呻く声とか…堪りませんなー。



最初に誰を攻略するとかまるで考えナシで出てくる人物みんなが可愛くて、ほいほい誘いに乗ってたら…なんと結婚しないでプロポーズを断ってEND 。

なんですと~?
ありえないだろ~~~~~。

気を取り直しもう一回。
今度は的を絞ってチャレンジ。

選択肢が何回かあるんだけど、おバカな私はセーブもせずにやったせいで結婚はしたけど、最後はあえなく離婚するとこでEND。

ちょっと~~~~~、全然じゃん!!!

これは途中の選択肢ね!ってそんなこと最初からわかってるじゃん!って突っ込まれそうですが、なんせヘボプレーヤーですから。

3回目はキーポイントと自分で勝手に思ったポイントでセーブを繰り返し、いいとこまで行くのにやっぱり離婚…


4回目でようやく狙った彼とのハッピーENDが迎えられました。

やり始めたのが、12時前。
終わったのがチュンチュンすずめが鳴く5時前…

良く頑張ったね、舞ちゃんvvv
この頑張りが昔にあったならもっと違う人生があったはず…

ううん、今の人生もなかなか楽しいよ、うざいこともあるけどさ。



最後は結構エロ激しかったようなvvv
でも、オトナだし夫婦だしvvv


通販サイトのプレビューでは物足りないと書いてらっしゃる方もいますが、確かに遥かとかに比べたらセリフを選択するだけだし、物語も日常っぽいんだけど私敵には大満足ですvvv


だって、この私が攻略サイトなしで自力でハッピーENDにたどり着いたのよ?
これは素晴らしい!!!!


さあ!次は誰?
もちろん、クフフフ。



あ、何のゲームかって書いてなかったなー。


「銀の冠 碧の涙」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿