DARMA☆KANTI(ダルマ☆カンティ)/DarmaKayna(ダルマ・カイナ)

インドネシア、バリ島の竹のガムラン、リンディック(ティンクリック)を演奏するユニットです。

後編~AYO!!Jalan-Jalan Bali!!!@秋田2015

2015-12-24 | 活動報告
2015年10月3日(土)
AYO!! Jalan-Jalan Bali~バリを散歩しよう~
@高清水 酒造道場 仙人蔵

前編はコチラ

さあ、麗しの水でのどをうるおしたら、お散歩の続き。
お祭りを見物しよう。

『クビャール・ドゥドゥック』
ほろ酔いの後は、きらびやかな舞。
パワフルかつ美しく。


人間技とは思えない!この足さばき。



『オレッグ・タムリリンガン』
木かげでミツバチが恋をした。
ふたりのおジャマにならないように・・・



う・・・美しい・・・




キマッタ~ぱちぱち。


『クンバン・ギラン』
腰フリフリの踊り子登場!
お祭りがますます盛り上がる♪




ここで再び、スケベおやじのごとく(笑)演奏者登場。



そして器楽曲『ググンディンガン・キンタマーニ』
雄大な高原を眺めながら深呼吸~。

普段は後ろの方で、ひっそりと演奏しておりますが、
今回はとてもステキな写真を撮って頂きました。きゃ~!











やってみようコーナー2
なんだかオカシなおじさんが一緒に踊りたがってるヨ。



バリの、踊りと音楽の濃密ぅ~な関係を体験して頂きました。
動きに合わせて、音楽が早くなったり止まったり、大きくなったり小さくなったり。
前に出て来てくれた秋田美人の三人が、オカシなおじさんと一緒に会場を盛り上げてくれました。ありがとう♪




『ゴパラ』
にぎやかな音にのせられて、牛飼いたちも踊りだす。


他の踊り子たちも、踊りだす。


お客さん達も、踊りだす。






ラストはとても盛り上がりました!
美酒のおかげに違いない!
秋田の皆さん、最高です!

「ほんとにバリを散歩してるような気持ちになりました」
なんて、嬉しい感想も頂きました。
私達が大好きなバリの魅力、伝わっていたら嬉しいなあ。
秋田の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!



高清水の皆様、音響、照明、受付などスタッフの皆様、お世話になりました&ありがとうございました!
逸見さん、いつもステキな写真をありがとうございます!


座長!メンバーのみんな、お疲れさま&ありがとう!
ダルマ旅一座、次は、どこ行く??

出演者
舞踊:阿部歩、狩野南、林田圭緯子、松重貢一郎、安谷絵里
演奏:DARMA☆KANTI(ダルマ☆カンティ)
足立真里子、岡部景子、忽那亜弥、久保田京子、小原眞巳、田仲文、新留美哉子



おまけに・・・
今回のお散歩プログラム。ダルマ専属デザイナーbunちゃん作です♪







photo : Yukio Henmi
text : bun & maso










最新の画像もっと見る

コメントを投稿