☆★漆黒ノ闇ニ咲ク紅蓮ノ薔薇日記★☆

私の日々の出来事等を書いてみる趣味の日記帳だよ♪

おしまい

2022年01月12日 | にっき❤
皆様こんにちは

ついに本日正午のイドラがサービス終了しちゃいました

最後に旅団員の方たちと挨拶してお別れしましたよ

また、どこかでお会いできると信じてるのです


さすがはイドラって感じで最期を締めくくったのをスクショしたので公開しちゃうのだ



何か、お気付きだろうか......

間違い探しだ、わーい




これからイドラの無い日常が始まる
なんだか、心に穴が開いたような。そんな気持ち

moraでイドラのサントラを買おう、そうしよう


そうそう。
一番好きだったキャラ「サンドラさん」をスクショして保存したのだった

大切にしようっと



それでは、またね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。