化粧品とエステの店 ダリヤきれい館 鳳本通商店街 お肌のこと・スキンケアの合わせ方などお気軽にご相談ください (^^♪

TEL072-274-1760
10:00~18:30まで
土曜日は17:30まで
定休日 日曜・祝日・第2火曜日

☆自眉の『ここが欲しい!』が叶うアイブロウ☆

2019年03月26日 | Weblog
みなさん、こんにちは

ご無沙汰していますが、お元気ですか

気持ちのいい日々が続いて、お出かけのときに・・・

あぁーっと後悔する前に・・・

UV対策を万全にするときです

日焼け止めを塗ってない方やSPF値の低いもので済ませてる方で紫外線が気になる方は特にご注意ください


先ほど、眉スタイリングに来られた方が少し汗ばんで来られました

日中は少し暑かったですね

トワニーララブーケのパウダーアイブロウ+リッキドアイブロウのダブル使いがおススメ

なぜなら、自分の眉に足りないところを付け足す感覚です



私も試しに使ってみましたが、描きました感が無く本当に自然な眉に仕上がりました

それだけで朝のテンションが上がります

汗を描いても取れないのがまたまたおススメポイントです

擦っても落ちませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿