男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

吊り編みTシャツ ENTRY SG ティファナ

2018-07-22 11:14:31 | トップス
4月に購入したENTRY SGの吊り編みTシャツ、もう1着購入です。

今回はクルーネックにポケットが付いたティファナというモデル。

カラーはやっぱりネイビーを選んでしまう。
でも今回はクラシックブルー、前回のアドニスはナイトブルーだったので同じではありません!

比べてみると、違いは一目瞭然。

クラシックブルー、ちょっとビンテージっぽい色合いでいい感じ。

左胸のポケットは男心をくすぐるデザインを追及したんだとか。

明るめのステッチが程よいアクセントに。

最初は首元がけっこうキツそう・・・


ENTRY SG、やっぱりシルエットがモダンでいいです。
吊り編みで5,000円以下はお買い得では。

スウェットも欲しくなってしまった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿